人生にゲームをプラスするメディア

夏コミ「C90」3日目は企業ブースなし、西1・2ホールの使い方を大幅に変更

コミックマーケット準備会は、公式Twitterアカウントにて、8月12日から14日まで開催される「コミックマーケット90」における変更点などを告知しています。

その他 全般
 
  •  
  •  
コミックマーケット準備会は、公式Twitterアカウントにて、8月12日から14日まで開催される「コミックマーケット90」における変更点などを告知しています。

会場となる東京ビッグサイトの西駐車場・屋外展示場の拡張棟工事の関係で、この夏に実施されるコミックマーケット90では、西地区のホール使用方法が大幅に変更。まず大きなポイントとして、企業ブースは1日目・2日目のみとなり、3日目はありません。場所は西1・2ホールとなっており、2日目の夜に撤収・設営を行い、3日目にはサークルが配置される形に。西3・4ホールは、3日間通してサークルが配置されます。

そのため、3日目の西1・2ホールに配置されたサークルは、前日設営および搬入ができません。当日朝の詳細に関しては、当選通知に同封される「コミケットアピール」に記されているとのことなので、当選したサークルはしっかりチェックしておきましょう。

なお、今冬実施予定のコミックマーケット91は、現在建設中の東7・8ホールが使用できるため、過去最大規模での開催となる模様です。
《臥待 弦(ふしまち ゆずる)》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 自分だけのポケモンシャツが注文できるサービスが2月末より開始!ポケモンに夢中だった頃を思い出す動画も公開

    自分だけのポケモンシャツが注文できるサービスが2月末より開始!ポケモンに夢中だった頃を思い出す動画も公開

  2. 『バンドリ!』コラボイヤホンが発売決定!各バンドをイメージした5バージョンがラインナップ

  3. 『エースコンバット7』世界の歴史解説―「ストレンジリアル」ってどんな世界?【年末年始特集】

  4. 【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

アクセスランキングをもっと見る