人生にゲームをプラスするメディア

約7.6メートルの庭用「超大型巨人」が海外通販サイトに登場、近所迷惑だが「必要」「欲しい」の声も

米国の通販サイトであるThinkGeekは、「Attack on Titan Colossal Titan Lawn Ornament」の販売ページを公開しています。

その他 グッズ
ThinkGeekより
  • ThinkGeekより
米国の通販サイトであるThinkGeekは、「Attack on Titan Colossal Titan Lawn Ornament」の販売ページを公開しています。

この商品は、漫画やアニメなどで展開している「進撃の巨人」に登場する“超大型巨人”を題材にした庭用のオーナメントです。サイズは約7.6メートルとまさに大型で、空気によって膨らませるという仕様になっています。なお、しぼませるとかなり小さく収納できるとのこと。


あまりにも存在感が大きく、飾れば注目されること間違いなし。価格は199.99ドルということですが、それにしても近隣で迷惑になりそうなほどの大きさで、本当に販売されるか疑わしいほどです。それもそのはずで、本商品の販売ページが公開されたのは2016年4月1日。購入ボタンを押すとネタばらしとなります。

しかし、このページを見たユーザーからは「ハロウィンに必要だ」「本当に販売して欲しい!」との声もあがっています。
《すしし》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  2. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  3. 2024年4月発売おすすめのタイトル5選!鳥山明の『SAND LAND』やサガシリーズ最新作などキラリと光るゲームが続々

アクセスランキングをもっと見る