人生にゲームをプラスするメディア

「トイ・ストーリー」最新作の本編クリップ映像が解禁

「トイ・ストーリー」シリーズの最新作の「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」が、3月2日にブルーレイとDVD、デジタル配信で登場。発売に先駆け、同作の本編クリップ映像が公開された。

その他 アニメ
 
  •  
 「トイ・ストーリー」シリーズの最新作の「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」が、3月2日にブルーレイとDVD、デジタル配信で登場。発売に先駆け、同作の本編クリップ映像が公開された。

 同作は、日本でも大ヒットを記録した「トイ・ストーリー3」の“その後”を描いたストーリー。主人公である青いトリケラトプスの女の子トリクシーは、ウッディやバズといったお馴染みの仲間たちと一緒に、恐竜のおもちゃ「バトルサウルス」たちが住んでいる“恐竜ワールド”に足を踏み入れてしまう。バドルザウルスたちの戦いに巻き込まれてしまったトリクシーたちの脱出劇が描かれる。



 公開された映像では、いつも恐竜扱いをしてもらえず不満に思っていたトリクシーが、バトルサウルスになるための装備をつけてもらい、ハイテンションではしゃぐ姿が描かれている。また、手が小さいことにコンプレックスをもっているレックスが、大きな手のパーツをつけて「おっかない恐竜になったよ!」と喜ぶ、今までに見たことのない姿を披露している。

 そのほか、バトルサウルスのレプティラス・マキシマスや、クリスマスオーナメントのエンジェル・キティなどの新キャラクターにも大注目の「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」。3月2日にブルーレイとDVDで発売され、同日よりレンタル、デジタル配信もスタートする。

記事提供元: rbbtoday
《rbbtoday》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  2. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

    【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

  3. 【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

  4. 【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

  5. 『FF7リメイク』がボードゲーム化!クラウドら20人のキャラを駆使し、相手とマテリアを奪い合う対戦型ゲーム

アクセスランキングをもっと見る