人生にゲームをプラスするメディア

TVアニメ「エスカ&ロジーのアトリエ」一挙放送決定、Blu-ray BOXの発売も

テレビアニメ「エスカ&ロジーのアトリエ」の一挙放送が決定しました。

その他 アニメ
エスカ&ロジーのアトリエ
  • エスカ&ロジーのアトリエ
テレビアニメ「エスカ&ロジーのアトリエ」の一挙放送が決定しました。

「エスカ&ロジーのアトリエ」は2014年4月から放送されたガスト20周年記念テレビアニメ作品です。2013年6月に発売されたPS3ソフト『エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~』を原作としており、『アトリエ』シリーズ初のアニメ化作品として好評を博しました。

今回は、本作の一挙放送がニコニコ生放送にて行われることが決定。放送日時は2月26日19:00からとなっています。



また、3月2日にはアニメのBlu-ray BOXも発売予定。全12話に加え、映像特典「エスカ&ロジーとあとりえしょん」や各種PVが完全収録されているのでこちらもお見逃しなく。

(C)コーエーテクモゲームス/エスカ&ロジーのアトリエ製作委員会
《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. GWにプレイしたいおすすめRPG5選―長期休暇こそ新しいゲームに手を出そう!直近に発売された“圧倒的に好評”な作品を紹介

    GWにプレイしたいおすすめRPG5選―長期休暇こそ新しいゲームに手を出そう!直近に発売された“圧倒的に好評”な作品を紹介

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

アクセスランキングをもっと見る