人生にゲームをプラスするメディア

宮崎駿“初監督“作品「未来少年コナン」一挙放送決定、ニコ生にて1月23日から二夜連続

その他 アニメ

ニコニコ生放送にて、アニメ「未来少年コナン」が一挙放送されることが決定しました。

「未来少年コナン」は1978年にNHKで放送されたテレビアニメです。宮崎駿氏が初めて監督を務めたアニメ作品で、その後に活躍する多くのクリエイターに影響を与えた名作として知られています。物語の舞台となるのは最終戦争により文明が崩壊した地球。主人公コナンと謎の少女ラナの出会いから始まる大冒険を描きます。

今回この「未来少年コナン」全26話の一挙放送が、ニコニコ生放送で実施されることが決定しました。放送は二日間にかけて実施。1月23日に1話から13話が、24日に14話から最終話までが放送される予定となっています。現在タイムシフト予約も可能となっていますので、是非視聴してみてください。

《ひびき》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 「月曜日のたわわ」アイちゃん、たわわにフィギュア化!

    「月曜日のたわわ」アイちゃん、たわわにフィギュア化! "ボタン弾け飛ぶ"交換パーツに注目

  2. 『アズールレーン』コラボカフェ第2弾が7月10日より開催-「ロイヤル」なメンバーが集結!

  3. エヴァ「残酷な天使のテーゼ」新作MV公開!高橋洋子の記念イベントも開催

アクセスランキングをもっと見る