人生にゲームをプラスするメディア

『スプラトゥーン』Tシャツ第2弾、先行抽選販売スタート

エディットモードは、『スプラトゥーン』Tシャツシリーズ第2弾の先行抽選販売日を発表しました。

任天堂 Wii U
スプラトゥーン/ガチT(ホワイト
  • スプラトゥーン/ガチT(ホワイト
  • スプラトゥーン/ガチT(ブラック)
エディットモードは、『スプラトゥーン』Tシャツシリーズ第2弾の先行抽選販売日を発表しました。

8月5日に予定されていた東京・渋谷のイベント会場での『スプラトゥーン』シリーズのTシャツ第2弾「ガチTシャツ(ホワイト)」と「ガチTシャツ(ブラック)」の先行販売。残念ながら、あまりの問い合わせ数に当日混乱を招くおそれがあるとしてやむなく中止となっていましたが、この先行販売分の商品が抽選で販売されることが決定。今回その抽選販売の詳細が明らかになりました。

下記の「日程」「ご注意・規約」をよく確認した上で、専用サイトの応募フォームより応募してみてください。

◆先行抽選販売詳細


■日程
・申込受付期間:8月05日12:00 ~ 10日22:00
・選発表期間:8月11日~12日
・商品発送期間:8月20日~

■ご注意・規約
・商品代のお支払い方法は「代金引換」のみとさせていただきます。
・お申し込みは下記応募フォームからのみとなります。
・お申し込みはカラーやサイズを問わずおひとり様1枚までとさせていただきます。
※応募フォームのシステム上「送信」回数に制限は無く、何度でもご応募可能となっておりますが、ご応募いただいたデータにおきましてメールアドレスの重複チェックをさせていただきます。
・ご当選されたお客様には上記「当選発表期間」内にメールにてご連絡を差し上げます。
※残念ながらご当選いただけなかったお客様にはメールによるご連絡はございませんのでご了承ください。
・当選メールをお受け取りになったお客様は、そのメールに返信する形で「お名前」「ご住所」「電話番号」をお送りいただくことになります。
・当選メールをお送りした後3日以内にご返信をいただけない場合はご当選を無効とし、ご当選いただけなかったお客様の中から再度抽選をさせていただきます。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


(C)2015 Nintendo
《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 【特集】『星のカービィ』名曲10選、本当は10曲に選びたくなかった!

    【特集】『星のカービィ』名曲10選、本当は10曲に選びたくなかった!

  2. スイッチ『スーパー マリオパーティ』収録ゲームの大半がオンライン対応となる無料アップデート配信

    スイッチ『スーパー マリオパーティ』収録ゲームの大半がオンライン対応となる無料アップデート配信

  3. 『モンハンライズ』の新スキル「鬼火纏」って何?驚くべき強さの秘密や注意点まで徹底解説

    『モンハンライズ』の新スキル「鬼火纏」って何?驚くべき強さの秘密や注意点まで徹底解説

  4. 『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

  5. 『あつまれ どうぶつの森』ホラーで有名な「アイカ村」が再び夢で登場……! 恐怖の島を体験せよ

  6. 『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

  7. 『モンハンライズ』で手強いモンスターは?読者が選んだ投票結果ー苦しめられたハンターの生の声をお届け

  8. 『ゼノブレイド DE』でありがちな10の要素! シュルクがうるさくてみんな飛び降りがち!?

  9. なぜ『スマブラSP』に「Vaultボーイ」が登場して驚くのかを解説! 実はマリオとならぶことが信じられないキャラクター

  10. 『MOTHER2』一度でいいから食べてみたい作中の料理10選

アクセスランキングをもっと見る