人生にゲームをプラスするメディア

TVアニメ「ゴッドイーター」第1話の放送が延期に

7月5日よりTOKYO MXなどでスタート予定となっていたTVアニメ「ゴッドイーター」の第1話放送を延期すると、アニメ版公式サイトにて発表されました。

その他 アニメ
TVアニメ「ゴッドイーター」第1話の放送が延期に
  • TVアニメ「ゴッドイーター」第1話の放送が延期に
7月5日よりTOKYO MXなどでスタート予定となっていたTVアニメ「ゴッドイーター」の第1話放送を延期すると、アニメ版公式サイトにて発表されました。

「ファンの皆様が納得できるクオリティの作品をお届けしたいという一心によるもの」を延期理由としており、TVアニメ「ゴッドイーター」第1話の放送は翌週へと繰り越す形となっています。

また第1話を放送する予定だった枠では、特別番組「GOD EATER EXTRA」を放送するとのこと。これは、TVアニメ「ゴッドイーター」を様々な角度から紐解く番組で、数回に渡っての放送が予定されています。この特別番組の詳細に関しては、今後公式ホームページおよび公式ツイッターにて続報が公開される予定です。



以前、TVアニメ版「ゴッドイーター」第1話の先行上映が中止された一件がありました。先行上映の中止、そして今回の延期と、ファンにとって嬉しいとは言い難い現状となっています。朗報となるような続報の到着を願うばかりです。

(C)BNEI/PROJECT G.E.
《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

    【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

  2. 【Amazonセール】『FF14』推奨の高耐久を誇るキーボードやマウス、カラフルなキーキャップなどREALFORCE製品がお買い得に

    【Amazonセール】『FF14』推奨の高耐久を誇るキーボードやマウス、カラフルなキーキャップなどREALFORCE製品がお買い得に

  3. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  4. お笑い芸人・ムーディ勝山の写真が『龍が如く』に見えると話題に…路地裏で横たわるムード歌謡歌手、派手なスーツがそれっぽい

アクセスランキングをもっと見る