人生にゲームをプラスするメディア

TVアニメ「シュタインズ・ゲート」再放送が決定、7月より放映開始

テレビアニメ「シュタインズ・ゲート」の再放送が決定しました。

その他 アニメ
シュタインズ・ゲート
  • シュタインズ・ゲート
  • シュタインズ・ゲート
テレビアニメ「シュタインズ・ゲート」の再放送が決定しました。

「シュタインズ・ゲート」は、2011年4月~9月に放送され大きな反響を呼んだテレビアニメ。同名のゲームソフトを原作としており、秋葉原を舞台にしたSF青春ストーリーが繰り広げられます。

今回は、本作の再放送が決定したことがMAGES.志倉千代丸氏のツイッターにて明らかになりました。放送局や日時等はまだ不明ですが、「この夏」ということから7月新番組となることが予想されます。詳細は追って発表されるようなので続報に期待しましょう。




【追記】
MAGES.より初回放送日が発表されました。

・TOKYOMX
7月1日(水)25:35~(深夜1時35分~)

・BS11
2015年7月2日(木)27:30~

(C)2009-2015 MAGES./5pb./Nitroplus
《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. GWにプレイしたいおすすめRPG5選―長期休暇こそ新しいゲームに手を出そう!直近に発売された“圧倒的に好評”な作品を紹介

    GWにプレイしたいおすすめRPG5選―長期休暇こそ新しいゲームに手を出そう!直近に発売された“圧倒的に好評”な作品を紹介

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

アクセスランキングをもっと見る