人生にゲームをプラスするメディア

Apple Watchに『たまごっち』アプリ登場、実写版『グランド・セフト・オート』内容とスタッフを発表、PC『Angel Beats!-1st beat-』発売日が6月26日へ延期、など…昨日のまとめ(4/24)

4月も最後の週末となりました。今月やり残したものがある人は、過ぎる前に向き合ってみるのもお勧めです。もちろん、GWに向けて準備を始めるのもありでしょう。「昨日のまとめ」を読みつつ、今日もよい日をお過ごしください。4月24日の注目記事をご紹介します。

その他 全般
4月も最後の週末となりました。今月やり残したものがある人は、過ぎる前に向き合ってみるのもお勧めです。もちろん、GWに向けて準備を始めるのもありでしょう。「昨日のまとめ」を読みつつ、今日もよい日をお過ごしください。4月24日の注目記事をご紹介します。

PC『Angel Beats!-1st beat-』発売日が6月26日へ延期
約1ヶ月の延期となりました。

実写版『グランド・セフト・オート』内容とスタッフが正式発表
ダニエル・ラドクリフ氏の出演も正式に判明。仕上がりが楽しみですね。

「仮面ライダーディエンド」大人向けドライバー&ベルト登場…バインダーも同時展開
子供心を満たしてくれるアイテムの数々です。

New 3DS/LL用「ピタッとタッチペン」発売!本体の好きな場所にくっつく
マグネット付きのタッチペンとスチールシールがセットになっています。

『ドラゴンズドグマ オンライン』αテスト参加権の追加当選メール配信
追加当選が届いた方は、早速プレイを開始したことでしょう。

Apple Watchに『たまごっち』アプリ登場、今なら120円
『たまごっち』のような一大ブームをApple Watchは起こせるのか。気になりますね。

『ぎゃる☆がん W』8月6日に発売…いろいろヤバイPVや特典も公開
けしからん画像もたっぷり到着しています。

「Wii U用GCコントローラ接続タップ」高騰&売り切れ続く
安定して購入できるようになって欲しいばかりです。
《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. GWにプレイしたいおすすめRPG5選―長期休暇こそ新しいゲームに手を出そう!直近に発売された“圧倒的に好評”な作品を紹介

    GWにプレイしたいおすすめRPG5選―長期休暇こそ新しいゲームに手を出そう!直近に発売された“圧倒的に好評”な作品を紹介

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

アクセスランキングをもっと見る