人生にゲームをプラスするメディア

“コスプレする女性たち”がテーマのNHK「ドキュメント72時間」本日22時55分より放送

NHKは、TV番組「ドキュメント72時間」においてコスプレ専門ビルを題材にした回を、本日2015年4月17日に放送します。

その他 全般
「ドキュメント72時間」公式サイトより
  • 「ドキュメント72時間」公式サイトより
  • 「ドキュメント72時間」公式サイトより
NHKは、TV番組「ドキュメント72時間」においてコスプレ専門ビルを題材にした回を、本日2015年4月17日に放送します。

「ドキュメント72時間」は、街角にいる人々にカメラをかまえ、3日72時間を取材してどのような事情を抱えているのか調査するドキュメンタリー番組です。なんらかの施設、あるいは特定の場所に焦点を当てて取材が行われています。

今回は、「コスプレ専門ビル 彼女たちの夢の城」と題された回が放送されます。舞台は、会員が8万人にもおよぶ江東区にあるコスプレ専用ビル。その20以上のスタジオに訪れる女性たちに対し、どうしてコスプレをしているのかといった彼女たちの思いを調べていく番組になるとのこと。

「ドキュメント72時間 コスプレ専門ビル 彼女たちの夢の城」は、本日22時55分~23時20分に放送されます。
《すしし》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

アクセスランキングをもっと見る