人生にゲームをプラスするメディア

3DS『魔神少女』LINEスタンプ配信開始、「みんなの声1,000到達記念」として

INSIDE SYSTEMは、『魔神少女』LINEスタンプの配信を開始しました。

その他 全般
LINE Storeより
  • LINE Storeより
INSIDE SYSTEMは、『魔神少女』LINEスタンプの配信を開始しました。

『魔神少女』は、2014年8月にニンテンドー3DS用DLソフトとして登場した2Dアクションゲームです。主人公の魔神「ジズー」が消失したシェガーを追い求めるという内容になっており、続編の登場も予告されています。

今回は、『魔神少女』がニンテンドーeショップにて1,000評価(平均評価4.5以上)を達成したことを記念した企画が行われ、その第1弾としてコミュニケーションアプリ「LINE」用のLINEスタンプが配信開始。主人公の「ジズー」のみならず、「アル」などのボスキャラクターたちが、セリフ付きのスタンプになっています。

なお、企画第2弾としては公式サイトでアンケートが行われており、次回作に関する要望や、本作の感想を開発チームへ伝えることができます。

(C)INSIDE SYSTEM
《すしし》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 『KOF』八神庵が“異世界転移”するスピンオフ小説登場!「ゴブリンも!ドラゴンも!女騎士も!すぐ楽にしてやる」

    『KOF』八神庵が“異世界転移”するスピンオフ小説登場!「ゴブリンも!ドラゴンも!女騎士も!すぐ楽にしてやる」

  2. 『PCエンジン mini』思い出に残るタイトルベスト20を発表─トップはKONAMIの名作『スナッチャー』!

  3. 『うたわれるもの』シリーズ完全新作発表!“血に縛られし一族の姫”と“名を失いし男”の運命への叛逆が始まる

  4. 【特集】「AbemaTV」ってなに? どうやって使うの? 気になる方々に特徴や利用方法をご紹介─ポイントは「無料&登録不要」

アクセスランキングをもっと見る

1