人生にゲームをプラスするメディア

コロプラ、新作3タイトルを12月17日に同時発表 ― ヒントは“南国”や“美少女”?

コロプラは、新作3タイトルを12月17日に同時発表します。

その他 全般
ティザーサイトより
  • ティザーサイトより
コロプラは、新作3タイトルを12月17日に同時発表します。

『白猫プロジェクト』などスマートフォンやタブレット向けのゲームを開発しているコロプラですが、現在公開中のティザーサイトには「01」「02」「03」と書かれたマークが配置されており、それぞれにカーソルを合わせると「ヤシの木が刻印されたメダル」「制服を着た美少女」「草原に作られた一本の道路」の小さなイラストが表示されます。

これらが新タイトルに関連しているとなると、「南国を舞台にしたメダルゲーム」「学園美少女ものorアイドル育成ゲーム」「シミュレーションゲーム」あたりを想像できますが、詳しいジャンルなどの情報は現段階で未解禁。詳細は12月17日18時にティザーサイト上で解禁されるとのこと。
《すしし》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 1位はキラ…ではない!『ガンダムSEED』人気投票の最終結果発表―アスランのMSで一番人気は「ズゴック」に

    1位はキラ…ではない!『ガンダムSEED』人気投票の最終結果発表―アスランのMSで一番人気は「ズゴック」に

  2. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

アクセスランキングをもっと見る