人生にゲームをプラスするメディア

ぺんてると『うたプリ』がコラボ!「i+」の限定モデルが登場

ブロッコリーは、ぺんてるとのコラボ限定モデル「うたの☆プリンスさまっ♪× i+(アイプラス)」を2015年2月下旬から発売します。

その他 全般
「うたの☆プリンスさまっ♪× i+(アイプラス)」
  • 「うたの☆プリンスさまっ♪× i+(アイプラス)」
  • i+(アイプラス)
  • ぺんてると『うたプリ』がコラボ!「i+」の限定モデルが登場
ブロッコリーは、ぺんてるとのコラボ限定モデル「うたの☆プリンスさまっ♪× i+(アイプラス)」を2015年2月下旬から発売します。

「うたの☆プリンスさまっ♪× i+」は、『うたの☆プリンスさまっ♪』と、ぺんてるのカスタマイズペン 「i+(アイプラス)」がコラボした限定モデルです。「自分らしさをプラスする」をコンセプトにしたカスタマイズペン「i+」のボディに、『うたの☆プリンスさまっ♪』のアイドル11人をイメージしたデザインがあしらわれています。

「i+(アイプラス)」は、従来のカスタマイズペンのようにボディやリフィルが選べるだけでなく、ペントップに市販されているイヤホンジャックアクセサリーを付けることができます。ペンに、お気に入りのイヤホンジャックアクセサリーを付けることで、自分だけの特別なペンを作ることが可能です。

◆「うたの☆プリンスさまっ♪× i+」


アイドルたちをイメージした個性豊かでお洒落なデザインは、『うたの☆プリンスさまっ♪』のアイドルたちが着用している衣装をイメージした11種類。ボディにはそれぞれのイメージカラーを使用し、おしゃれな王冠モチーフがあしらわれています。なお、本商品に描かれているデザインは、すべてぺんてる限定オリジナルデザインです。

・商品名:「うたの☆プリンスさまっ♪× i+(アイプラス)」5本用ボディ
・価格:1本300円(税抜)
・発売元:ぺんてる
・発売日:平成27年2月下旬
・取扱店:商品の入荷については、お近くの「i+(アイプラス)」取扱店へお問い合わせください。※リフィルは別売です

(C)早乙女学園 Illustration 倉花千夏
《さかまきうさろーる》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【特集】「AbemaTV」ってなに? どうやって使うの? 気になる方々に特徴や利用方法をご紹介─ポイントは「無料&登録不要」

    【特集】「AbemaTV」ってなに? どうやって使うの? 気になる方々に特徴や利用方法をご紹介─ポイントは「無料&登録不要」

  2. 舞元啓介主催「にじさんじ最強雀士決定戦」が4月12日開催決定!優勝ライバーは誰だ【読者アンケート】

  3. なぜ『聖剣伝説3』のリースは20年以上愛されているのか?―その魅力ポイントを解説【特集】

アクセスランキングをもっと見る