人生にゲームをプラスするメディア

「歯」と「ガム」の恋愛を描いた「ガム彼!」がまさにクレイジー!CVには杉田智和や鈴村健一

ロッテは、ガムの情報を掲載したサイト「クレイジーガム放送局」のコンテンツとして、「ガム彼!」を公開しました。

その他 全般
公式サイトより
  • 公式サイトより
  • 公式サイトより
ロッテは、ガムの情報を掲載したサイト「クレイジーガム放送局」のコンテンツとして、「ガム彼!」を公開しました。

「ガム彼!」は、歯となってしまった主人公とイケメンに擬人化されたガムの“ガム彼”が、学園で恋愛を繰り広げるコンテンツです。恋愛の物語は、小説・ボイス・ムービーなどの形式で描かれるとのこと。

現在は「噛むボタン」によるガム彼への投票イベントが行われており、応募者には抽選で、ガム彼が名前を呼んでくれる限定ボイスや「ガム彼!」のオリジナルパッケージボトルガムがプレゼントされます。なお、期間は12月11日まで。

さらに、動画によるキャラクター紹介が公開中。また、「香る夢小説」「香る囁きボイス」「香る乙女ムービー」など、これから順次公開されるコンテンツの予告も掲載されています。

◆「ガム彼!」登場キャラクター


■「ブラックブラック」
刺激ぶらっく(CV:中井和哉)


■「キシリトール」
白樺きしりと(CV:杉田智和)


■「ACUO」
清涼あくお(CV:梶裕貴)


■「グリーンガム」
新緑ぐりん(CV:鈴村健一)


■「Fits」
柔華ふいつ(CV:下野紘)
《すしし》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 海外スタントマンが『スマブラSP』キレキレのアクションで大乱闘を再現!

  2. 『メタルギアソリッド』がボードゲーム化!E3 2019でプレイお披露目予定

  3. 「ひなビタ♪」ライブで輝く彼女たちを支えたLive2Dはいかにして作られたか―alive2018セッションレポート

  4. 【特集】今さら聞けない“アーサー王と円卓の騎士”―『FGO』『FF』などに影響を与えた物語

  5. 【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

アクセスランキングをもっと見る