人生にゲームをプラスするメディア

「つぎ停まりまーす!」バスの降車ボタンが販売開始 お値段3000円

その他 玩具

「降車ボタン&工作キットセット」
  • 「降車ボタン&工作キットセット」
  • ノッテちゃんぬいぐるみ
 東急バスは、バス車内で使用されている本物の降車ボタンと、そのボタンを光らせることができるキットをセットにし「降車ボタン&工作キットセット」として発売すると発表した。降車ボタンを手軽に思う存分押すことができる。価格は3,000円。

 この商品は首都圏各所で開催されている『バスの日イベント』などで好評で、キットはボイスレコーダーとしても使うことができる。バスのブザー音を集音すれば、よりリアルな降車ボタンとして楽しめるとしている 

 さらに、今回ノッテちゃんぬいぐるみの通信販売も開始する。

思う存分押せる!本物の降車ボタン工作セットを東急バスが販売

《編集部@RBB TODAY》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 「シュタインズ・ゲート ゼロ」展が全国4会場で同時開催決定!

    「シュタインズ・ゲート ゼロ」展が全国4会場で同時開催決定!

  2. 【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

  3. 【特集】今さら聞けない“アーサー王と円卓の騎士”―『FGO』『FF』などに影響を与えた物語

  4. 人気アニメ「キルラキル」が対戦アクションゲーム化!『キルラキル ザ・ゲーム -異布-』発表

  5. 「クレしん」"シロ"がシロの飼い主に!? しんのすけ新声優・小林由美子さんにTwitterの反応は?

  6. 数々の発表を振り返る!「E3 2018」各社プレスカンファレンスひとまとめのひとまとめ

アクセスランキングをもっと見る