人生にゲームをプラスするメディア

ゲーム会社員の生活を描いた4コマ漫画「NEW GAME!」が入手困難に、作者「転売を調子づかせないように」

漫画「NEW GAME!第1巻」の加熱した人気が今、話題となっています。

その他 全般
NEW GAME! 第1巻
  • NEW GAME! 第1巻
漫画「NEW GAME!第1巻」の加熱した人気が今、話題となっています。

「NEW GAME!(芳文社 )」は得能正太郎氏による、「まんがタイムきららキャラット」連載の4コマ漫画。ゲーム会社「イーグルジャンプ」の新入社員となった主人公「涼風青葉」を中心に、社員たちの社会人生活を描いた「お仕事漫画」です。

今年2月27日には待望の単行本第1巻が発売された人気作品ですが、現在この単行本があまりの人気のため、品薄状態になることが明らかになりました。通販サイト「Amazon.co.jp」では出品全てが3000円を超える状態となっており、正規価格での入手が困難な状況になっています。


ツイッターに掲載された原作者、得能正太郎氏のツイートによると、今月末には第4刷目が発行されるとのことで、順次各通販サイト・書店に供給されていくものと思われます。現在購入を考えている方も、慌てずに正規価格に戻るまで待ってみてはいかがでしょうか。

(C) Houbunsha Co.,Ltd. All Rights Reserved.
《ひびき》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 3,000万円を投資したコレクターが語る「セーラームーン」!Vol.11 映画でも話題、「セーラーサターン」の貴重な変身シーンを収めた「セガサターン」のソフトを発掘!

    3,000万円を投資したコレクターが語る「セーラームーン」!Vol.11 映画でも話題、「セーラーサターン」の貴重な変身シーンを収めた「セガサターン」のソフトを発掘!

  2. 【特集】「AbemaTV」ってなに? どうやって使うの? 気になる方々に特徴や利用方法をご紹介─ポイントは「無料&登録不要」

  3. 「メガネスーパー」がe-Sportsを後押し! 忍ismとVHリテールサービスがスポンサー契約を締結

アクセスランキングをもっと見る