人生にゲームをプラスするメディア

コミックマーケット開催!例年通り、混雑具合がスゴすぎる

 「りんかい線の混み具合がすごいです」
 一足先に現地に向かっていたスタッフから連絡が入ったのは9時くらいだ。本日、国際展示場(東京ビッグサイト)にてコミックマーケット(コミケ)が開幕した。

その他 全般
コミックマーケット開催!混雑具合がスゴすぎる
  • コミックマーケット開催!混雑具合がスゴすぎる
  • コミックマーケット開催!混雑具合がスゴすぎる
  • コミックマーケット開催!混雑具合がスゴすぎる
 「りんかい線の混み具合がすごいです」
 一足先に現地に向かっていたスタッフから連絡が入ったのは9時くらいだ。本日、国際展示場(東京ビッグサイト)にてコミックマーケット(コミケ)が開幕した。

 電車で国際展示場への行き方としては大きく2通りある。ゆりかもめで行くか、りんかい線で行くかである。スタッフはりんかい線に乗り国際展示場駅で降りたのだが、しばらく歩くとすでに行列ができていた。混み具合がすごいとは聞いていたが、駅から展示場までは、まだかなりの距離がある。

 今回、コミックマーケットの会場(周辺)では、通信事業者がエリア対策を実施している。その様子も含め、のちほどお知らせする。

コミックマーケット開催!混雑具合がスゴすぎる

《編集部@RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. エアリス派とティファ派から熱い意見が殺到!「FF7のヒロインはどっち?」【アンケート結果発表】

    エアリス派とティファ派から熱い意見が殺到!「FF7のヒロインはどっち?」【アンケート結果発表】

  3. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  4. 『遊戯王』“封印の黄金櫃”がティッシュケースに!?瞳のデザインや輝く金色まで再現、ゲームセンター用プライズで登場

  5. 【特集】ゲームでイライラする10の要素

  6. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

アクセスランキングをもっと見る