人生にゲームをプラスするメディア

「CFBモリガン」イーカプコンオリジナルカラー予約投票企画の結果が発表、見事1位を獲得したのはあのカラー

カプコンは、「CFBモリガン イーカプコンオリジナルカラー予約投票企画」の結果を発表しました。

その他 玩具
アナザーカラー ホワイトVer.
  • アナザーカラー ホワイトVer.
  • オリジナル版
カプコンは、「CFBモリガン イーカプコンオリジナルカラー予約投票企画」の結果を発表しました。

対戦格闘ゲームの一時代を築いた『ヴァンパイア』シリーズの人気キャラクター「モリガン」の魅力を余すことなく立体化したカプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル。2014年6月18日(水)よりスタートした4色のセレクトカラーから、イーカプコン限定販売のカラーを決定する予約投票企画の結果がついに発表となりました。

見事1位を飾ったのは「アナザーカラ―(ホワイトVer.)」。純白の衣装に身を包んだアナザーカラーで、エナメル地の白衣装を彷彿 とさせた彩色は、通常の黒とは異なったセクシーな仕上がりになっています。 こちらの「アナザーカラ―(ホワイトVer.)」はイーカプコン限定バージョンとして商品化が行われます。

また、2位以下の結果は以下のようになっています。

2位 リリスカラー
3位 アナザーカラ―(ダークVer.)
4位 2Pカラー

途中までほぼ横並びで目立った動きがなかったものの、後半2位のリリスカラーが猛チャージで追い上げを見せました。しかし、スタート時から首位をキープしていたアナザーカラー(ホワイトVer.)がそのまま1位の座を守り、商品化が決定しました。

「カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド アナザーカラー(ホワイトVer.) 」は2014年9月25日発売予定。価格は9,200円(税別)です。

※画像は監修中の物です。また、画像の台座は仮の物です。実際の商品とは形状、色ともに異なります。

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 『遊戯王』“封印の黄金櫃”がティッシュケースに!?瞳のデザインや輝く金色まで再現、ゲームセンター用プライズで登場

    『遊戯王』“封印の黄金櫃”がティッシュケースに!?瞳のデザインや輝く金色まで再現、ゲームセンター用プライズで登場

  3. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  4. 純白ドレスに眩しい水着!『アズレン』×「DMMかりゆし水族館」コラボが決定ー等身大スタンディ展示や「饅頭」によるキャラクターグリーディングなど盛りだくさん

アクセスランキングをもっと見る