人生にゲームをプラスするメディア

これぞ3D体験!? あのたてがみを立体的に表現した、「キラーパンサーのたてがみスイーツ」冬季限定でLUIDA'S BARに登場

東京・六本木にある『ドラゴンクエスト』オフィシャルバー「LUIDA'S BAR(ルイーダの酒場)」は、期間限定で「キラーパンサーのたてがみスイーツ」を販売します。

その他 全般
「LUIDA'S BAR」公式サイトショット
  • 「LUIDA'S BAR」公式サイトショット
東京・六本木にある『ドラゴンクエスト』オフィシャルバー「LUIDA'S BAR(ルイーダの酒場)」は、期間限定で「キラーパンサーのたてがみスイーツ」を販売します。

2013年12月2日から、今年いっぱいとなる12月31日までの期間限定で、「キラーパンサーのたてがみスイーツ」が登場します。これは、フルーツ・ケーキなどをふんだんに使用し、その名にもある特徴的なたてがみを立体的に表現した個性的なスイーツとなっています。価格は900Gです。(1G=1円)

しかも12月18日から12月25日のクリスマス期間は、クリスマスバージョンとして販売します。今回公開された「キラーパンサーのたてがみスイーツ」が、クリスマスにはどのような変貌を遂げるのか。実に興味がそそられますが、詳細はまだ明かされておらず、期間内に注文した人だけがそれを知ることができるのかもしれませんね。

また「キラーパンサーのたてがみスイーツ」を注文した方はメダルスクラッチにチャレンジすることができ、揃った図柄に応じて豪華景品をゲットする嬉しい特典付き。運がよければ、サンタならぬキラーパンサーからの嬉しい贈り物となるかもしれません。

なおLUIDA'S BARは、2013年12月26日から2014年1月3日における営業時間は、下記の通りとなります。年越し直前に訪れようと考えている方はご注意ください。


■年末年始営業時間のご案内
・12月26日(木)~12月27日(金):12:00~22:15(自由入場制)
・12月28日(土)~12月29日(日):12:00~22:15(75分の入れ替制)
・12月30日(月):12:00~22:15(自由入場制)
・12月31日(火):14:00~24:30(自由入場制)
・1月1日(水):14:00~20:00(自由入場制)
・1月2日(木)/1月3日(金):12:00~22:15(自由入場制)

※自由入場制の営業日におきまして、混雑時には入場してからの75分制となる場合もございますので、ご了承くださいませ。



LUIDA'S BARは、遠方からの来店や家族連れの方への配慮として、当日から1ヶ月先までの予約が可能となっているので、確実に入店したい方は予約を入れるのもひとつの選択肢と言えます。予約に関する詳細や「入場ご案内の時間枠」などは、公式サイトをご覧ください。

旅人たちが仲間をもとめて集まる出会いと別れの酒場「LUIDA'S BAR」で、寒さから逃れるひとときを過ごす。そんな冬の思い出を、あなたもいかがですか。

(C)SQUARE ENIX CO.,LTD. (C)Pasela Resorts.
《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  2. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

    【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

  3. 【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

  4. 【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

アクセスランキングをもっと見る