人生にゲームをプラスするメディア

サイバーガジェット製品がもらえる「クイズに答えてゲット&ハントだぜ!キャンペーン」開催中

サイバーガジェットは、公式サイト上にて「クイズに答えてゲット&ハントだぜ!キャンペーン」を実施することを発表しました。

その他 全般
「クイズに答えてゲット&ハントだぜ!キャンペーン」開催
  • 「クイズに答えてゲット&ハントだぜ!キャンペーン」開催
サイバーガジェットは、公式サイト上にて「クイズに答えてゲット&ハントだぜ!キャンペーン」を実施することを発表しました。

このキャンペーンは、クイズに答えると、合計150名にサイバーガジェット製品が当たるというもの。特設ページに掲載されている簡単なクイズに答えるだけで、3DS LL用のケースや拡張ハンティングパッド、また3DS LL用グリップ・スライドパッドカバー・乾電池アダプターをセットにした「ハンターズセット」など、ゲームプレイを助けてくれる嬉しいアイテムが当たります。

用意されているプレゼントは全8種類。全て特設ページで公開されているので、確認がてら応募するのも一興かもしれません。自分が欲しいプレゼントに応募できるので、望んでないものが当たるようなこともないので安心です。

現在は第一期応募期間となっており、9月9日から9月29日まで受け付けています。第二期は9月30日から10月20日まで、第三期は10月21日から11月10日までとなっており、各期間ごとに50名が当選します。

なお、各回ごとにプレゼント内容は変更される予定となっており、第二期・第三期のプレゼントにも注目が集まります。

応募の際は特設ページの注意事項をご確認ください。
(URL:http://home.cybergadget.co.jp/topics/campaign/gethunt/)
《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. スイッチで遊べる“体験版あり”の新作タイトル5選!購入に迷ったら、まずはお試しプレイでゲームとの相性診断を

    スイッチで遊べる“体験版あり”の新作タイトル5選!購入に迷ったら、まずはお試しプレイでゲームとの相性診断を

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 『ダンガンロンパ2』をアニメ化しない理由とは? 小高和剛「あのキャラ達の物語はあれでお終い」

  4. もしかして名作美少女ADV『ONE』リメイク!?「ネクストン30周年記念プロジェクト」発表、原画担当は樋上いたる氏

  5. 【特集】いまさら聞けない「ガルパン」の魅力 ― ファンの心をグッと掴んで離さない“魅せ方”とは

アクセスランキングをもっと見る