人生にゲームをプラスするメディア

Wii U本体値下げは今さら感?海外ユーザーは『ゼルダの伝説 風のタクトHD』バンドルセットに注目

Wii Uデラックスセット(プレミアムセット)の値下げが海外で発表され、ユーザーの間でも話題となっています。

任天堂 Wii U
Wii U本体値下げは今さら感?海外ユーザーは『ゼルダの伝説 風のタクトHD』バンドルセットに注目
  • Wii U本体値下げは今さら感?海外ユーザーは『ゼルダの伝説 風のタクトHD』バンドルセットに注目
Wii Uデラックスセット(プレミアムセット)の値下げが海外で発表され、ユーザーの間でも話題となっています。

・これはいいニュースだ。
・よし、買おう!
・ソニーとマイクロソフトの次世代機ももうすぐでるし、値下げはいい選択だと思う。
・通販だと前からこのぐらいの値下げしてるし、公式価格が市場価格と同じになっただけだよ。
・ベーシックセットはどうなっちゃうんだ?
・9月20日からじゃなく、今すぐ値下げすればいいのに。
・予想してたしあんまり驚かない。
・任天堂は値下げはしないって言ってたのに・・・。3DSのときと同じことをまたやってくれた。
・こういうことが続くと、今後任天堂ハードをロンチに買う人が減るんじゃないか?
・今回はアンバサダー・プログラムはないのかな。
・アンバサダー!アンバサダー!アンバサダー! プリーズ!!

値下げについては予想していた人も多かったようで、ニンテンドー2DS発表のようなインパクトはなかったようです。さらに、大手通販会社が軒並み50ドル程度の値下げを独自で行っていたため、「今さら・・・」という意見も目立ちました。

また、同時に発表された「『ゼルダの伝説 風のタクトHD』Wii Uバンドルセット」については…。

・欲しい!
・いいデザインだ。
・素晴らしすぎる。
・そんなに高くないし、いいね。
・『ゼルダの伝説 風のタクトHD』発売と同時に買おうと思ってたからちょうどよかった、これを買うよ。
・Wii Uを購入する決心がついた。
・すでにWii Uは持ってるんだよね。GamePadだけ売ってくれないかな・・・。
・初めてのバンドルデザイン!
・ゼルダファンとしてはこの機会を逃す手はない。

と、なかなか好評判のようです。しかし、全ての地域で発売されるとは限らないようで、北米や欧州以外のファンたちからは、自分の国でもリリースされるのかを心配する声があがっています。

『ゼルダの伝説 風のタクトHD』Wii Uバンドルセット、はたして日本での発売はあるのでしょうか?

(C) Nintendo
《菜種》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『オメガラビリンス ライフ』本作がおっぱい満パイなことを公式が謝罪―緊急謝パイ会見を開き、ごめんなパイの気持ちを誠意いっパイに伝える

    『オメガラビリンス ライフ』本作がおっぱい満パイなことを公式が謝罪―緊急謝パイ会見を開き、ごめんなパイの気持ちを誠意いっパイに伝える

  2. 『MOTHER2』インパクトありすぎな敵キャラ10選

    『MOTHER2』インパクトありすぎな敵キャラ10選

  3. 『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

    『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

  4. 『スプラトゥーン3』怪しさ満点のバイト「サーモンラン」を斡旋する「クマサン商会」―その正体と運営者を考察してみる

  5. 『スプラトゥーン』のイカたちはいつも何を食べている!? ゲームからその食生活をチェック

  6. 任天堂のゲームのトラウマ10選 ─ 思い出すだけで恐怖が蘇る!?

  7. 『モンハンライズ』見た目のインパクトが凄い武器4選―掲げるだけで気持ち良い!意外と実用的な性能が隠れていることも

  8. 【特集】『星のカービィ』インパクト大なザコキャラ10選!名前もちゃんと覚えてる?

  9. 『ポケモンSV』クワッスの特徴から導き出される進化予想…“イケメン水上コック”を連想するファンも!?

  10. 『モンハンライズ』太刀の操作方法・立ち回りを解説!「特殊納刀」がとにかく熱い、圧倒的な手数で敵を斬れ!【個別武器紹介】

アクセスランキングをもっと見る