人生にゲームをプラスするメディア

『龍が如く 維新!』公式サイトにてストーリー、ロケーション、キャラクターを公開 ― スクリーンショットも多数

セガは、『龍が如く 維新!』の公式サイトをオープンさせ、「序」「世」「人」を公開しました。

その他 全般
公式サイトより
  • 公式サイトより
  • 『龍が如く 維新!』タイトルロゴ
セガは、『龍が如く 維新!』の公式サイトをオープンさせ、「序」「世」「人」を公開しました。

『龍が如く 維新!』は、人気シリーズ『龍が如く』の主人公である桐生一馬が、坂本龍馬として活躍するスピンオフ作品です。なお、本シリーズでは過去にも『龍が如く 見参!』が発売されており、本作はスピンオフの第2弾となります。

■序「龍馬、土佐に帰る」
こちらのページではストーリーが公開されています。

■世「南の大藩と日本の中枢。2つの舞台を巡り龍馬の物語は動き始める。」
以下の2つのロケーションの説明とスクリーンショットが公開されています。

・土佐
龍馬が生まれ育ち、「身分」という呪縛に捕らわれた因縁の地

・京
激動する時代の中心地にして、稀代の大人物が集結する最重要都市

■人「土佐の龍と謎の狼」
以下のキャラクターの説明とスクリーンショットが公開されています。

・坂本龍馬
成すすべき事を求めあがく土佐の“龍”

・斉藤一
すべてが謎に包まれた壬生の“狼”


『龍が如く 維新!』はプラットフォーム、発売日、価格いずれも未定です。

(C)SEGA
《栗本 浩大》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 『アニポケ』でニャオハが立ちそう…本日3月29日放送回で進化を匂わせ、懐かしの「ニャオハ立つな」が再び盛り上がる

    『アニポケ』でニャオハが立ちそう…本日3月29日放送回で進化を匂わせ、懐かしの「ニャオハ立つな」が再び盛り上がる

  2. 1位はキラ…ではない!『ガンダムSEED』人気投票の最終結果発表―アスランのMSで一番人気は「ズゴック」に

    1位はキラ…ではない!『ガンダムSEED』人気投票の最終結果発表―アスランのMSで一番人気は「ズゴック」に

  3. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

  4. 『ポケモン』いよいよ「サトシ」卒業へ!約26年にも及ぶ旅路を、懐かしい画像と共に振り返る

アクセスランキングをもっと見る