人生にゲームをプラスするメディア

『スーパーマリオ3Dワールド』の小泉氏、次なる最新作発表を示唆

『スーパーマリオ3Dワールド』の林田氏と小泉氏が手掛ける、新たな新作がもうすぐ発表されるかもしれないと海外サイトが伝えています。

その他 全般
ロゴもキャラもネコまみれ
  • ロゴもキャラもネコまみれ
『スーパーマリオ3Dワールド』の林田氏と小泉氏が手掛ける、新たな新作がもうすぐ発表されるかもしれないと海外サイトが伝えています。

海外サイトによると、『スーパーマリオ3Dワールド』のディレクター林田宏一氏とプロデューサーを務める小泉歓晃氏は、スペインの情報誌が行なったインタビューのなかで次のプロジェクトについてコメント。

次のプロジェクトは何ですかという問いに対して、林田氏は「現在のところ『スーパーマリオ3Dワールド』が100%です。」と返答するのに対し、小泉氏は「今は公開することはできないが、もうすぐ発表する予定です。」と発言したということです。

『スーパーマリオ3Dワールド』は、今月11日に発表されたばかりの新作Wii Uタイトルです。その熱も冷めやらぬ中、もう新しいタイトルの存在がほのめかされるとは、ファンとしては嬉しい限りです。なお、『スーパーマリオ3Dワールド』のダウンロードコンテンツに関しては今のところ計画はないとのこと。

次にお披露目されるのはどんなゲームになるのか、気が早くはありますが、楽しみに待ちたいところです。
《Ami》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 「コナン」最新刊で

    「コナン」最新刊で"黒ずくめの組織"ボスの正体判明! 灰原哀、TVCMで24年越しの真実語る

  2. マクドナルド、ハッピーセット「スーパーマリオ」を販売開始―ゲームとして遊べる玩具満載!

  3. 「FGO」「アズレン」人気キャラ大集合! 「コスプレ博 in TFT」美女レイヤーまとめ【写真110枚】

  4. 新作リズムゲーム『WACCA』ロケテストが開催!平日にも関わらず多くの参加者が秋葉原に集う

  5. ビ・ハイアの民事訴訟について、同社代表取締役が反論─「事実とはまったくかけ離れた虚偽」

アクセスランキングをもっと見る