人生にゲームをプラスするメディア

ありのまま今起こった事を話すぜ!「岸辺露伴がペンになっていた」 ―「ジョジョの奇妙な冒険 岸辺露伴PEN」9月中旬発売

千値練は、「ジョジョの奇妙な冒険 岸辺露伴PEN」を2013年9月中旬に発売すると発表しました。

その他 全般
千値練サイトスクリーンショット
  • 千値練サイトスクリーンショット
千値練は、「ジョジョの奇妙な冒険 岸辺露伴PEN」を2013年9月中旬に発売すると発表しました。

「ジョジョの奇妙な冒険 岸辺露伴PEN」は、「ジャンプスクエア」に掲載された「岸辺露伴は動かない -六壁坂-」のカラーイラストを立体化した商品です。「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズに登場する人気漫画家ということで、筆記具(ボールペン)として立体化されています。

気になるペン先は、右足のつま先部分です。台座はペンスタンドとして使用可能。岸辺露伴をペンとして使った後は、ペン先を台座に刺して、飾って楽しむことができます。商品は、カラーイラストを再現した「ジョジョの奇妙な冒険 岸辺露伴PEN」と、「ジョジョの奇妙な冒険 岸辺露伴PEN 黒ver.」の2種類。ボールペンの色は、「ジョジョの奇妙な冒険 岸辺露伴PEN」が青、「ジョジョの奇妙な冒険 岸辺露伴PEN 黒ver.」黒となります。

サイズ約190mmというボールペンとしては大きなこの商品。千値練ブログでは「想像してたよりも握りやすい!」と紹介されています。実際に商品を手にとって、筆記用具になった岸辺露伴の握り具合、書き具合を確かめてみたくなる一品ですね。8月29日発売のPS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』とあわせて、8月、9月はジョジョ気分に浸ってみてはいかがでしょうか。

「ジョジョの奇妙な冒険 岸辺露伴PEN」は、2013年9月中旬発売予定で価格は5,040円(税込)です。

(c) LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社
《さかまきうさろーる》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

    【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 『FF7リメイク』がボードゲーム化!クラウドら20人のキャラを駆使し、相手とマテリアを奪い合う対戦型ゲーム

    『FF7リメイク』がボードゲーム化!クラウドら20人のキャラを駆使し、相手とマテリアを奪い合う対戦型ゲーム

アクセスランキングをもっと見る