モチーフとなったのは『New スーパーマリオブラザーズU』『Nintendo Land』といった発売済タイトルのほか、『ゼルダの伝説 風のタクト』や『ピクミン3』などこれから発売される新作タイトルです。ルイージの年を記念するパネルもあり、ひときわ大きな存在感を放っています。
展示先が映画館AMCシアターズの前ということで、おそらく、Wii Uのことをあまりよく知らない一般ユーザー向けのアピールを目的としたものと思われます。写真からも、パネルのほかに、デモ映像を映し出すモニター等がディスプレイされている様子が確認できます。
『ピクミン3』を皮切りに、様々な新作が予定されているWii U。日本国内でも今後こういったプロモーション活動が行われるかもしれませんね。
関連リンク
編集部おすすめの記事
任天堂 アクセスランキング
-
スペインで2月に発売された『イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ・オーガ』が同月の売上トップに
-
『ポケモン スカーレット・バイオレット』新御三家はだれを選ぶ?2,000人以上が投票したアンケート結果発表!
-
『スマブラSP』勇者の「パルプンテ」は何が起こる!? 100回検証して効果をまとめてみた
-
『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック
-
『あつ森』大型アプデを120%楽しむために“データ消去”してイチから始めてみた体験記
-
『スーパーマリオメーカー2』小ネタ20選!知っていればコース作りやプレイがより楽しくなるかも
-
『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント
-
『モンハンライズ』見た目が好きな男性防具一式は?「ミツネ」「赫耀」を抑えた“和風衣装”がトップ
-
ニンテンドースイッチでプレイできる農業系ゲーム5選!『ルーンファクトリー5』など大自然に囲まれてスローライフを満喫しよう
-
『スプラトゥーン3』で真っ先に慣れたいジャイロ操作のコツ―初心者はまず、思わず傾く体をこらえて!