人生にゲームをプラスするメディア

マリオモチーフの可愛いランプ

その他 全般

緑に塗られたパイプが鮮やか
  • 緑に塗られたパイプが鮮やか
  • チャームは色々選択できます
パイプとマリオをモチーフとしたスチームパンク風のキュートなランプが、ハンドメイド商品を取り扱う海外のネットショップEtsyで販売されています。

クネクネっと二股に曲がったデコラティブなパイプにライトがついたこのアイテム。使い方はいたってシンプルで、ライトの反対側のパイプ先からぶら下がったマリオを、下にある緑のパイプに向かって引っ張るだけで簡単にオンオフの切り替えができますが、あの特徴的な効果音は残念ながら再生されません。

商品には26ワットの白熱灯が付属。チャームは全部で5種類あり、マリオの他にも、ルイージ、ヨッシー、キノピオといったお馴染みのキャラクターのなかから、注文時に自由に選択することができるとのことです。取り外しも簡単に行なえるので、自分で好きなキャラクターを作ってみるのも楽しいかもしれませんね。

このアイテムを制作したTRoweDesignsのページでは、ほかにも様々なスタイルのパイプ型ランプが販売されています。お値段は約20,000円程度と少々お高くはありますが、部屋の片隅をオシャレに照らすゲーマー向けインテリアとしていかがでしょうか。興味のある方は、チェックしてみてください。
《Ami》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【昨日のまとめ】『モンハン:ワールド』新イベクエ開始、『FGO』あなたが好きな「★1サーヴァント」は?、『アイマス シャイニーカラーズ』「L’Antica」のユニットPV公開…など(2/23)

    【昨日のまとめ】『モンハン:ワールド』新イベクエ開始、『FGO』あなたが好きな「★1サーヴァント」は?、『アイマス シャイニーカラーズ』「L’Antica」のユニットPV公開…など(2/23)

  2. 【特集】今さら聞けない“アーサー王と円卓の騎士”―『FGO』『FF』などに影響を与えた物語

    【特集】今さら聞けない“アーサー王と円卓の騎士”―『FGO』『FF』などに影響を与えた物語

  3. 『モンハン』×「デカビタC」コラボCMが放映決定、生田斗真や池松壮亮らがハンターに!?

  4. 俳優の大杉漣さんが急逝―「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」にも出演

  5. 「hokusai&TOKYO 水辺を彩る江戸祭」メインビジュアル公開!『FGO』のマシュや北斎が鮮やかな和装で彩る

アクセスランキングをもっと見る