人生にゲームをプラスするメディア

マリオモチーフの可愛いランプ

その他 全般

緑に塗られたパイプが鮮やか
  • 緑に塗られたパイプが鮮やか
  • チャームは色々選択できます
パイプとマリオをモチーフとしたスチームパンク風のキュートなランプが、ハンドメイド商品を取り扱う海外のネットショップEtsyで販売されています。

クネクネっと二股に曲がったデコラティブなパイプにライトがついたこのアイテム。使い方はいたってシンプルで、ライトの反対側のパイプ先からぶら下がったマリオを、下にある緑のパイプに向かって引っ張るだけで簡単にオンオフの切り替えができますが、あの特徴的な効果音は残念ながら再生されません。

商品には26ワットの白熱灯が付属。チャームは全部で5種類あり、マリオの他にも、ルイージ、ヨッシー、キノピオといったお馴染みのキャラクターのなかから、注文時に自由に選択することができるとのことです。取り外しも簡単に行なえるので、自分で好きなキャラクターを作ってみるのも楽しいかもしれませんね。

このアイテムを制作したTRoweDesignsのページでは、ほかにも様々なスタイルのパイプ型ランプが販売されています。お値段は約20,000円程度と少々お高くはありますが、部屋の片隅をオシャレに照らすゲーマー向けインテリアとしていかがでしょうか。興味のある方は、チェックしてみてください。
《Ami》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【特集】ゲームタイトルを関西弁にしてみたら面白かった8選

    【特集】ゲームタイトルを関西弁にしてみたら面白かった8選

  2. 【昨日のまとめ】『スプラトゥーン2』11月24日のアプデ内容が公開、『シノビリフレ』配信日決定、『どうぶつの森 ポケットキャンプ』キャンプ場のテーマはどれを選んだ?…など(11/22)

    【昨日のまとめ】『スプラトゥーン2』11月24日のアプデ内容が公開、『シノビリフレ』配信日決定、『どうぶつの森 ポケットキャンプ』キャンプ場のテーマはどれを選んだ?…など(11/22)

  3. 【特集】『PC向け戦略系ゲーム』9選―マニアにおすすめ!

    【特集】『PC向け戦略系ゲーム』9選―マニアにおすすめ!

  4. 【特集】今さら聞けない“アーサー王と円卓の騎士”―『FGO』『FF』などに影響を与えた物語

  5. にじよめちゃん、ゲーム大会にプロゲーマーを「代打ち」派遣─“大人げない”戦いが本日幕開け!

  6. 【特集】『連休に没頭できるSteamゲーム』10選

  7. 【特集】あの安室奈美恵だって出てたんだぜ…青春を捧げたセガハードが集結ー忘れられない“伝説”を、もう一度!

  8. 【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

  9. 【特集】コスパ高すぎ!『ワンコインでやりこめるSteamゲーム』10選

  10. 防寒性と着心地を追求した本格冬場仕様「ガルパンツァーブルゾン」新たにBC自由学園を加え発売決定

アクセスランキングをもっと見る