発表会では、PS4本体そのものが公開されていないことに気付いた方も多いかもしれませんが、これについて海外版Kotakuの記者が、SCE Worldwide Studiosのプレシデント吉田修平氏に質問したところ、「なぜ気にするの?(笑)」という返事で、答えは得られなかったそうです。
吉田氏は、DualShock 4の“Shareボタン”がPS4のデザインにおける重要なアイデアであるとヒントを述べ、PS4本体そのものについては今後のために新しい情報を残していくとの旨を伝えています。
関連リンク
編集部おすすめの記事
特集
ソニー アクセスランキング
-
『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと
-
【CEROと何が違う?】国内PlayStation StoreがIARCレーティングを導入すると変わること【ゲームに影響は?】
-
『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート
-
『ギルティギア ストライヴ』ソルから1杯奢られるアクセルの笑顔ときたら!前作の“約束”が描かれたカウントダウンイラストに多くの反響
-
『FF7 リメイク』クラウドのカッコいい&かわいいセリフ10選! よく観察するとクラウドの本性が見える?
-
『原神』稲妻の各探索ギミックを解説!雷の種から結界まで、新天地の冒険を“13項目”でサポート
-
PS5までの歴代PlayStation据え置きハードを振り返る!これまでの進歩とこれからの進歩を見比べよう
-
『原神』稲妻には“自力で”行けるのか?ガイアやボートを駆使し、大海原を進んでみた
-
『パワプロ2022』のパワフェスは難しい!? 「達人モード」をクリアするために、“全一プロ”にコツを聞いてみた
-
退屈で飽き飽きしてる?なら、いっそのこと働いてしまおう!思わず黙々と集中してしまう労働系シミュレーションゲーム5選