同社のソーシャルゲームで特に人気のタイトルは、700万ユーザーを有する『ドラゴンコレクション』、500万ユーザーを有する『プロ野球ドリームナイン』、350万ユーザーを有する『戦国コレクション』など。この他にも『クローズ×WORST~最強伝説~』『クローズ×WORST~喧嘩烈伝~』『メタルギア ソリッド ソーシャル・オプス』『パワフルプロ野球』『Jリーグドリームレジェンズ』などもユーザー数を伸ばしているという。
同社では今回の3500万ユーザー突破を記念し、本日より各タイトルにてアイテムや仮想通貨をプレゼントするキャンペーンを実施する。
編集部おすすめの記事
PCゲーム アクセスランキング
-
『VALORANT』ではトッププロ、『Apex』ではプレデター…最強の男・Seoldamが「CR」加入!
-
『Apex』最強のレティクルカラーは一体どれ?有名プレイヤーの“推し配色”でエイム力アップ!
-
誰でも自分にピッタリなセンシが決まる!?初心者FPSゲーマーが試すべき“完璧な感度”の見つけ方
-
『艦これ』で結婚機能が実装!そのやり方と効果とは ― さらに複数の艦娘と結婚する方法も
-
PC『シムシティ 2000』が無料で配布中!クラシックな街作りシミュを今すぐゲット
-
『Apex Legends』射撃訓練場での1vs1が復活!ダウン可能になり、確殺してもその場で装備を維持したままリスポーンする仕様にサイレントアプデ
-
『Apex Legends』新レジェンド「ヴァルキリー」のアビリティをがっつり紹介ー“即席ジャンプタワー”なアルティメットをどう活用するか
-
『Apex』殺伐とした戦場に一輪の花!原宿系女子のマストスキン“ゆめかわワットソン”を紹介!












