人生にゲームをプラスするメディア

グリー田中氏、米フォーチューン誌の「40歳以下のビジネス界のトップスター40人」に選出

世界最大のビジネス誌である米フォーチューン誌が「40歳以下のビジネス界のトップスター40人」のリストを発表した。

その他 全般
 グリーの田中良和社長
  •  グリーの田中良和社長
世界最大のビジネス誌である米フォーチューン誌が「40歳以下のビジネス界のトップスター40人」のリストを発表した。その中に日本人として唯一グリー株式会社 代表取締役社長の田中良和氏の名前がある。

これはフォーチューン誌が毎年発表している恒例の特集記事で、独自の視点によって40人の40歳以下のビジネスパーソンを順位ごとにリストアップしている。傾向として年々IT業界の経営者の姿が目立つようになっており、今年の第1位はGoogle CEOのLarry Page氏(39歳)で2位はFacebook CEOのMark Zuckerberg氏(28歳)、3位はYahoo! CEOのMarissa Mayer氏(37歳)となっている。

田中良和氏は音楽共有サービス「Spotify」のCEOであるDaniel Ek氏(29歳)と同位で20位にランクインしている。なお、田中氏は今年4月にもフォーチューンの「アジアで最も注目を集めている企業家ベスト25」に選出されている。
《籠谷千穂》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 1位はキラ…ではない!『ガンダムSEED』人気投票の最終結果発表―アスランのMSで一番人気は「ズゴック」に

    1位はキラ…ではない!『ガンダムSEED』人気投票の最終結果発表―アスランのMSで一番人気は「ズゴック」に

  2. 『ダンガンロンパ2』をアニメ化しない理由とは? 小高和剛「あのキャラ達の物語はあれでお終い」

  3. 【今日のゲーム用語】「AAAタイトル」とは ─ ゲーム業界の活性化には欠かせない重要な存在

  4. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  5. 『FF7 リバース』ユフィの“引き締まったお腹”が破壊力抜群!人気イラストレーター「はんくり」先生がファンアートを投稿

アクセスランキングをもっと見る