人生にゲームをプラスするメディア

海外サイトが選ぶ「E3 2012で展示されなかった9つのビッグタイトル」

ユービーアイソフトの『Watch Dogs』に任天堂の次世代ハードWii U等、大きな盛り上がりを見せた今年のE3ですが、期間中に続報が発表されなかった9つのタイトルを海外サイトがランキング形式で掲載しているのでご紹介します。

その他 全般
ユービーアイソフトの『Watch Dogs』やDavid Cage氏の新作『Beyond』に任天堂の次世代ハードWii U等、大きな盛り上がりを見せた今年のE3ですが、惜しくも期間中に続報が発表されなかった9つのタイトルを海外サイトGamesRaderがランキング形式で掲載しているのでご紹介します。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


『Grand Theft Auto V』
トレイラーとロゴが公開されて以降Rockstarからの詳細は未だ無い。

『Overstrike』
Co-opプレイ主体のシューターという事が昨年のEAプレスカンファレンスで公開されたが、今年は何も無かった…。

『Alan Wake 2』
ショーが始まる2日前の奇妙な呟きは続編の発表を示唆しているように見えたが、それは起こらなかった。

『どうぶつの森』新作
我々は最新トレイラーと共にディテールや、詳細な発売日の発表を予想していたが何もなかった。

『Brothers in Arms: Furious 4』
悲しい事にここ数ヶ月のニュースはライセンスが放棄されたという噂だった。我々は撤回を期待していたのだがE3での展示はやはり実現しなかった。

『The Last Guardian (人喰いの大鷲トリコ)』
困惑している事は、リードデザイナーでありながら昨年ソニーを去った上田氏だ。フリーランサーとして引き続き取り組んでいるとの事だが、我々も楽観的では無い。

『大乱闘スマッシュブラザーズ』新作
昨年のE3で発表され喝采で迎えられた今作だが、Wii Uでは鮮明なグラフィックと新たなパッドによってハードの傑作タイトルになる事は間違い無いだろう。だがE3で任天堂はプロジェクトについて口を閉ざしていた。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


更に、GamesRaderの読者からは『Prey 2』や『Half-life』等のタイトルが挙げられているようです。この他にも是非、皆さんの知るE3での大型未発表タイトルもコメント欄にて教えてください。
《Game*Spark》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. プロ格闘ゲーマー・ネモさんが結婚報告!関係者やプロゲーマー仲間からも祝福の声続々

    プロ格闘ゲーマー・ネモさんが結婚報告!関係者やプロゲーマー仲間からも祝福の声続々

  3. 自衛隊公式キャラ「おまねこ」の新イラストが界隈に“突き刺さる”―白衣でもてなす激かわ猫、ただし“オス”である

  4. 『遊戯王OCG』×『パワプロ』コラボ限定カード、その入手方法は?GETできるのは“先着20万人”だけ!

アクセスランキングをもっと見る

  • Game*Spark(ゲームスパーク)
  • インサイドちゃん