人生にゲームをプラスするメディア

海外サイトが選ぶ「E3 2012で展示されなかった9つのビッグタイトル」

ユービーアイソフトの『Watch Dogs』に任天堂の次世代ハードWii U等、大きな盛り上がりを見せた今年のE3ですが、期間中に続報が発表されなかった9つのタイトルを海外サイトがランキング形式で掲載しているのでご紹介します。

その他 全般
ユービーアイソフトの『Watch Dogs』やDavid Cage氏の新作『Beyond』に任天堂の次世代ハードWii U等、大きな盛り上がりを見せた今年のE3ですが、惜しくも期間中に続報が発表されなかった9つのタイトルを海外サイトGamesRaderがランキング形式で掲載しているのでご紹介します。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


『Grand Theft Auto V』
トレイラーとロゴが公開されて以降Rockstarからの詳細は未だ無い。

『Overstrike』
Co-opプレイ主体のシューターという事が昨年のEAプレスカンファレンスで公開されたが、今年は何も無かった…。

『Alan Wake 2』
ショーが始まる2日前の奇妙な呟きは続編の発表を示唆しているように見えたが、それは起こらなかった。

『どうぶつの森』新作
我々は最新トレイラーと共にディテールや、詳細な発売日の発表を予想していたが何もなかった。

『Brothers in Arms: Furious 4』
悲しい事にここ数ヶ月のニュースはライセンスが放棄されたという噂だった。我々は撤回を期待していたのだがE3での展示はやはり実現しなかった。

『The Last Guardian (人喰いの大鷲トリコ)』
困惑している事は、リードデザイナーでありながら昨年ソニーを去った上田氏だ。フリーランサーとして引き続き取り組んでいるとの事だが、我々も楽観的では無い。

『大乱闘スマッシュブラザーズ』新作
昨年のE3で発表され喝采で迎えられた今作だが、Wii Uでは鮮明なグラフィックと新たなパッドによってハードの傑作タイトルになる事は間違い無いだろう。だがE3で任天堂はプロジェクトについて口を閉ざしていた。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


更に、GamesRaderの読者からは『Prey 2』や『Half-life』等のタイトルが挙げられているようです。この他にも是非、皆さんの知るE3での大型未発表タイトルもコメント欄にて教えてください。
《Game*Spark》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 実写映画版『モンハン』遂にハンターの姿が公開!トニー・ジャーが見覚えある衣装に身を包む

    実写映画版『モンハン』遂にハンターの姿が公開!トニー・ジャーが見覚えある衣装に身を包む

  2. 「モンスターボールPlus使ってみてどうだった?」結果発表─雰囲気は最高!でも改善点も…?【読者アンケート】

    「モンスターボールPlus使ってみてどうだった?」結果発表─雰囲気は最高!でも改善点も…?【読者アンケート】

  3. 『SAO アーケード ディープ・エクスプローラー』世界観やシステム等のゲーム詳細情報が公開―キリト達と共に果てなき冒険へ挑もう!

  4. ミスド、「ピカチュウドーナツ」を販売開始―人気沸騰で一部店舗では品切れ状態

  5. はんこのポケモンもキミに決めた!カントー地方の151匹と出会える「Pokemon PON」発売開始

  6. シロやミライアカリなど多数出演! アニメ「NHKバーチャルのど自慢」1月2日放送─ゲストはキズナアイ&“バーチャルグランドマザー”小林幸子

  7. 【特集】飽きたなんて言わせない!「ウエハース」を美味しく食べるアレンジレシピ

  8. 【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

アクセスランキングをもっと見る

  • Game*Spark(ゲームスパーク)
  • インサイドちゃん