人生にゲームをプラスするメディア

PCブラウザで遊べる「なめこ」のパズルゲーム!『おさわり探偵 なめこ大繁殖』

サクセスは、ブラウザで遊ぶパズルゲーム『なめこ大繁殖』を公開したと発表しました。

その他 全般
サクセスは、ブラウザで遊ぶパズルゲーム『なめこ大繁殖』を公開したと発表しました。

スマートフォン向けアプリとして人気爆発中の『おさわり探偵 なめこ栽培キット』、ゲームに登場したさまざまな種類の新しい「なめこ」たちが登場するパズルゲームの登場です。

同じ種類の「なめこ」を3つ並べて消すだけの簡単ルールで、誰でも気軽に楽しむことができます。4つ以上並べると一ライン消しで高得点を狙えるなど戦略性も高く、スコアはTwitterにそのままつぶやくことも可能。やり込んでランキングのトップを目指しましょう。

ゲームのプレイ画面の右側では「小沢里奈」の心の声が常に表示されています。状況に合わせて変わる「里奈」の表情やセリフにも注目です。

PCブラウザ上で動作し、完全無料の本作。「なめこ」や『おさわり探偵』シリーズが好きな方はぜひプレイしてみてください。尚、スマートフォンではプレイできないのでご注意ください。

(C)SUCCESS / Beeworks All rights reserved.
《津久井箇人 a.k.a. そそそ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 『アニポケ』でニャオハが立ちそう…本日3月29日放送回で進化を匂わせ、懐かしの「ニャオハ立つな」が再び盛り上がる

    『アニポケ』でニャオハが立ちそう…本日3月29日放送回で進化を匂わせ、懐かしの「ニャオハ立つな」が再び盛り上がる

  2. 「桜ミク」と弘前・函館市がコラボする観光キャンペーンが4月13日よりスタート!可愛さ満開の記念ビジュアルに注目

アクセスランキングをもっと見る