人生にゲームをプラスするメディア

『夜の魔人といくさの国』昼と夜、それぞれの過ごし方を動画で紹介

ポイソフトは、ニンテンドー3DSダウンロードソフト『夜の魔人といくさの国 ~さまよえるヴァンピール~』の最新プロモーションムービーを公開しました。

任天堂 3DS
ポイソフトは、ニンテンドー3DSダウンロードソフト『夜の魔人といくさの国 ~さまよえるヴァンピール~』の最新プロモーションムービーを公開しました。

『夜の魔人といくさの国 ~さまよえるヴァンピール~』は、戦国時代の日本っぽい「いくさの国」を舞台に「バンパイア」となって自由な暮らしを楽しむ「バンパイアライフゲーム」です。昼は人間として、夜は吸血鬼として生活しながら、プレイヤーは思い通りに行動することができます。

5月30日の発売以降、『ニンテンドーeショップ』での特集などで注目を集めている本作ですが、本日新たに2つのプロモーションムービーが追加公開されました。『ニンテンドーeショップ』のほか、公式サイトやYouTubeで視聴することができます。

■夜の魔人といくさの国 紹介映像~昼の魔人篇~
本作では昼と夜で取れる行動が異なります。こちらの動画では「昼」にできることをご紹介。人間としての生活は、どんなふうに過ごせば良いのでしょうか。プレイの参考やヒントも沢山含まれているので、すでにプレイしている方もぜひご覧ください。



■夜の魔人といくさの国 紹介映像~夜の魔人篇~
こちらの動画では「夜」の過ごし方をご紹介。吸血鬼として、どんな行動を取ることができるのでしょうか。「血を吸う」「命令」「魔法」といった独特のコマンドをチェックしていきましょう。



遊び手のプレイスタイルによって無限の楽しみ方がある本作。本作に興味を持っている方はもちろん、どんなふうにプレイすれば良いかわからない方も、動画を参考に自分のプレイスタイルを見つけましょう。

『夜の魔人といくさの国 ~さまよえるヴァンピール~』は、好評配信中で価格は700円(税込)です。

(C)2012 POISOFT
《津久井箇人 a.k.a. そそそ》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』「トリック vs トリート」フェスは“トリート派”が勝利!

    『スプラトゥーン2』「トリック vs トリート」フェスは“トリート派”が勝利!

  2. 『ソウルキャリバー6』のクリエイションがアツい! 『Fate』ギルやエミヤを再現したユーザーが話題に

    『ソウルキャリバー6』のクリエイションがアツい! 『Fate』ギルやエミヤを再現したユーザーが話題に

  3. スイッチ新作『スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション』2019年発売決定!収録カードは約1,160枚

    スイッチ新作『スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション』2019年発売決定!収録カードは約1,160枚

  4. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  5. PS4/スイッチ『スターデューバレー コレクターズ・エディション』が2019年1月31日に発売!

  6. 『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

  7. 『ドラゴンクエストビルダーズ2』オッカムル島での採掘に関する情報が公開―あらくれを導いて鉱石をガッポリ入手!

  8. 『スプラトゥーン2』と『スプラトゥーン』の違い10選

  9. 【特集】『スプラトゥーン2』地獄のバイト「サーモンラン」を生き残る8つの労働術

  10. 『ドラゴンクエストビルダーズ2』12月20日に発売決定! 有料DLCの展開も明らかに

アクセスランキングをもっと見る