人生にゲームをプラスするメディア

『夜の魔人といくさの国』昼と夜、それぞれの過ごし方を動画で紹介

ポイソフトは、ニンテンドー3DSダウンロードソフト『夜の魔人といくさの国 ~さまよえるヴァンピール~』の最新プロモーションムービーを公開しました。

任天堂 3DS
ポイソフトは、ニンテンドー3DSダウンロードソフト『夜の魔人といくさの国 ~さまよえるヴァンピール~』の最新プロモーションムービーを公開しました。

『夜の魔人といくさの国 ~さまよえるヴァンピール~』は、戦国時代の日本っぽい「いくさの国」を舞台に「バンパイア」となって自由な暮らしを楽しむ「バンパイアライフゲーム」です。昼は人間として、夜は吸血鬼として生活しながら、プレイヤーは思い通りに行動することができます。

5月30日の発売以降、『ニンテンドーeショップ』での特集などで注目を集めている本作ですが、本日新たに2つのプロモーションムービーが追加公開されました。『ニンテンドーeショップ』のほか、公式サイトやYouTubeで視聴することができます。

■夜の魔人といくさの国 紹介映像~昼の魔人篇~
本作では昼と夜で取れる行動が異なります。こちらの動画では「昼」にできることをご紹介。人間としての生活は、どんなふうに過ごせば良いのでしょうか。プレイの参考やヒントも沢山含まれているので、すでにプレイしている方もぜひご覧ください。



■夜の魔人といくさの国 紹介映像~夜の魔人篇~
こちらの動画では「夜」の過ごし方をご紹介。吸血鬼として、どんな行動を取ることができるのでしょうか。「血を吸う」「命令」「魔法」といった独特のコマンドをチェックしていきましょう。



遊び手のプレイスタイルによって無限の楽しみ方がある本作。本作に興味を持っている方はもちろん、どんなふうにプレイすれば良いかわからない方も、動画を参考に自分のプレイスタイルを見つけましょう。

『夜の魔人といくさの国 ~さまよえるヴァンピール~』は、好評配信中で価格は700円(税込)です。

(C)2012 POISOFT
《津久井箇人 a.k.a. そそそ》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『BLADE ARCUS Rebellion from Shining』やり込み要素の詳細が判明―200点以上を収録したアートギャラリーは必見!

    『BLADE ARCUS Rebellion from Shining』やり込み要素の詳細が判明―200点以上を収録したアートギャラリーは必見!

  2. 『スマブラSP』第1回「スマブラ画道場」結果発表!桜井政博氏のツッコミも冴え渡る

    『スマブラSP』第1回「スマブラ画道場」結果発表!桜井政博氏のツッコミも冴え渡る

  3. 『逆転裁判123 成歩堂セレクション』本日2月21日発売! 豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンの開催も

    『逆転裁判123 成歩堂セレクション』本日2月21日発売! 豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンの開催も

  4. 『スプラトゥーン2』新ギア「メイン性能アップ」のヒミツを検証!発生する効果はなんと10種類

  5. 【特集】『ゼルダの伝説 BotW』勇者のためのライフハック!冒険がちょっと楽しくなる6項目

  6. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  7. リメイク発表で話題沸騰の『ゼルダの伝説 夢をみる島』ってどんなゲーム?実は「26年前の異色の名作」!

  8. 任天堂のキャラクター、今と昔で見た目がぜんぜん違う!?マリオやカービィの歴史を画像で振り返る

  9. 『ポケモン ピカ・ブイ』は初代と比べてどのくらい進化した!?20年の歳月はここまで『ポケモン』をすごくした!

  10. 『スプラトゥーン2』でこんなことしていない?“味方にイカしてないと思われるやつ”6つの特徴

アクセスランキングをもっと見る