人生にゲームをプラスするメディア

ゲーム・アニメ・CG・声優 専門学校アワードの投票実施中です

ゲームビジネス その他

ただいま、専門学校のアワードを実施しています。既に1000票を超える投票をいただいていますが、更に多くの皆さんの意見をいただきたいと思っています。抽選で10名様にiTunesカードをプレゼントいたします。まだ回答がお済みでない、専門学校の卒業生の在校生/卒業生のみなさま、ぜひ宜しくお願いします。

---

インサイドでは、ゲーム・アニメ・CG・声優というクリエイターを育生するための専門学校の評価する「クリエイタースクールアワード」の投票を実施しています。対象は全国の専門学校に在籍あるいは卒業した方で、学校生活や授業、その後の進路などに対する満足度を聞くものです。

クリエイタースクールアワードに投票する

クリエイターを目指す方の中には、専門学校で専門的な知識を学ぼうとする方も多いと思いますが、学校に対する客観的な評価は難しく、学校を選ぶに当たっても資料を読む、体験入学に参加する、といったことで評価を行わざるを得ません。

「クリエイタースクールアワード」は卒業生/在校生からの生の声を集約することによって、こうした状況を少しでも改善し、かつより良い学校を目指そうとする学校に対して各校の評価されている点、あるいは不満に思われている点を提示しようとするものです。

投票に当たっては名前など個人を特定する設問は設けていません。卒業/在籍した学校についての忌憚ない意見を寄せていただければと思います。

希望者の中から抽選でiTunesカード3000円分を10名様にプレゼントいたします。投票は5月末までの予定。追って結果をサイト上で発表いたしました。ぜひご協力をよろしくおねがいします。
《土本学》

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 2016年米国ゲーム市場の74%が「ダウンロード購入」―ESA報告

    2016年米国ゲーム市場の74%が「ダウンロード購入」―ESA報告

  2. 【DEVELOPER'S TALK】PSPで最高の表現を追及したProject Soulが送る最新作『ソウルキャリバー Broken Destiny』開発秘話

    【DEVELOPER'S TALK】PSPで最高の表現を追及したProject Soulが送る最新作『ソウルキャリバー Broken Destiny』開発秘話

  3. 【インタビュー】KLabに訊くプロジェクト管理ツール「SHOTGUN」導入事例―管理業務の負担を半分に削減?!

    【インタビュー】KLabに訊くプロジェクト管理ツール「SHOTGUN」導入事例―管理業務の負担を半分に削減?!

  4. 【レポート】日本文化がパリを熱くさせた!ゲームやアニメが目白押しのJapan Expo会場レポ

  5. ハドソンに爆破予告で29歳男性が逮捕―『桃鉄』の要望聞き入れられず

  6. 言論の自由はどこまで言論の自由を許すか?・・・平林久和「ゲームの未来を語る」第21回

  7. 今週発売の新作ゲーム『ストリートファイターV アーケードエディション』『マリオ+ラビッツ キングダムバトル』『死印』他

  8. 4つの会社の叡智が結集した『ガンダムキングダム』 Autodesk Mayaの「MEL」を用いてDCCツールを開発効率向上にフル活用

  9. ゲーム市場拡大のためにレーティング制度の変革が必要・・・EA社長が語る

  10. 【e-Sportsの裏側】韓国トップランナーが説く、Eスポーツビジネス論―「市場は選手が作る」

アクセスランキングをもっと見る