人生にゲームをプラスするメディア

『龍が如く』ポータルサイトが工事中に ― 5月24日に重大発表か

セガの人気アクションアドベンチャー『龍が如く』ポータルサイト「龍が如く.com」が本日より工事中になっています。

その他 全般
セガの人気アクションアドベンチャー『龍が如く』ポータルサイト「龍が如く.com」が本日より工事中になっています。

現在『龍が如く5(仮)』を鋭意制作中のセガですが、ポータルサイトが工事中に。また、工事中の巨大フェンス前に掲出されているモニターには『龍が如く』シリーズのロゴが順番に流れており、最後に「2012.5.24 初公開」の文字が確認できます。

現時点では何を発表するのかは不明ですが、初公開の文字から察すれば『龍が如く5』の続報でしょうか?当日の発表に注目しましょう。

(C)SEGA
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. エアリス派とティファ派から熱い意見が殺到!「FF7のヒロインはどっち?」【アンケート結果発表】

  3. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

  4. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

アクセスランキングをもっと見る