人生にゲームをプラスするメディア

コーヒーテーブル風のファミコンコントローラー、実際のプレイ風景

以前ご紹介したコーヒーテーブル風ファミコンコントローラーですが、そのプレイ風景動画が公開されました。

その他 全般

以前ご紹介したコーヒーテーブル風ファミコンコントローラーですが、そのプレイ風景動画が公開されました。

一見するとレトロゲーマー好きにぴったりのコーヒーテーブルといったところですが、実際にゲームのコントローラーとして使用できてしまうというすごいテーブルです。しかしコントローラーとしてはかなり大きめのため、「本当にこれでゲームができるの?」と思っていた方も多いと思います。そんな疑問をもったあなたに、プレイ風景を撮影した動画がコチラになります。



一人でもプレイ可能ですが、二人で遊ぶとさらに楽しそう!これこそリアルco-op(協力プレイ)といえるかも?シングル専用ゲームでも、これを使えば友だちとお家でわいわいプレイするのにぴったりなゲームになってしまうようです。パーティなどでとても盛り上がりそうですね。
(お値段は3500ドル)
《菜種》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. Twitterで話題の“無造作すぎる”ゲーセン、その背景を訊く─「秋田にもレトロゲームを楽しめる空間があれば」

    Twitterで話題の“無造作すぎる”ゲーセン、その背景を訊く─「秋田にもレトロゲームを楽しめる空間があれば」

  2. 「Fate/Apocrypha」ルーラーがノースリーブの私服姿でフィギュア化

  3. あのシミュレーションRPGが再始動!『ラングリッサー』新プロジェクトのティザーサイトを公開

  4. バンダイナムコ「夏のホラープロジェクト」サイトが更新!ーゾンビに追いつめられる謎の2人の正体は…

  5. 【特集】今さら聞けない“アーサー王と円卓の騎士”―『FGO』『FF』などに影響を与えた物語

アクセスランキングをもっと見る