人生にゲームをプラスするメディア

ゲーム・アニメ・CG・声優 あなたの専門学校の評価を聞かせて下さい

インサイドでは、ゲーム・アニメ・CG・声優というクリエイターを育生するための専門学校の評価する「クリエイタースクールアワード」の投票を実施しています。

その他 全般
インサイドでは、ゲーム・アニメ・CG・声優というクリエイターを育生するための専門学校の評価する「クリエイタースクールアワード」の投票を実施しています。対象は全国の専門学校に在籍あるいは卒業した方で、学校生活や授業、その後の進路などに対する満足度を聞くものです。

クリエイタースクールアワードに投票する

クリエイターを目指す方の中には、専門学校で専門的な知識を学ぼうとする方も多いと思いますが、学校に対する客観的な評価は難しく、学校を選ぶに当たっても資料を読む、体験入学に参加する、といったことで評価を行わざるを得ません。

「クリエイタースクールアワード」は卒業生/在校生からの生の声を集約することによって、こうした状況を少しでも改善し、かつより良い学校を目指そうとする学校に対して各校の評価されている点、あるいは不満に思われている点を提示しようとするものです。

投票に当たっては名前など個人を特定する設問は設けていません。卒業/在籍した学校についての忌憚ない意見を寄せていただければと思います。

希望者の中から抽選でiTunesカード3000円分を10名様にプレゼントいたします。投票は5月末までの予定。追って結果をサイト上で発表いたしました。ぜひご協力をよろしくおねがいします。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

    【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 『FF7リメイク』がボードゲーム化!クラウドら20人のキャラを駆使し、相手とマテリアを奪い合う対戦型ゲーム

  4. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

  5. 『ポケモン』いよいよ「サトシ」卒業へ!約26年にも及ぶ旅路を、懐かしい画像と共に振り返る

アクセスランキングをもっと見る