人生にゲームをプラスするメディア

ゲーム・アニメ・CG・声優 あなたの専門学校の評価を聞かせて下さい

その他 全般

インサイドでは、ゲーム・アニメ・CG・声優というクリエイターを育生するための専門学校の評価する「クリエイタースクールアワード」の投票を実施しています。対象は全国の専門学校に在籍あるいは卒業した方で、学校生活や授業、その後の進路などに対する満足度を聞くものです。

クリエイタースクールアワードに投票する

クリエイターを目指す方の中には、専門学校で専門的な知識を学ぼうとする方も多いと思いますが、学校に対する客観的な評価は難しく、学校を選ぶに当たっても資料を読む、体験入学に参加する、といったことで評価を行わざるを得ません。

「クリエイタースクールアワード」は卒業生/在校生からの生の声を集約することによって、こうした状況を少しでも改善し、かつより良い学校を目指そうとする学校に対して各校の評価されている点、あるいは不満に思われている点を提示しようとするものです。

投票に当たっては名前など個人を特定する設問は設けていません。卒業/在籍した学校についての忌憚ない意見を寄せていただければと思います。

希望者の中から抽選でiTunesカード3000円分を10名様にプレゼントいたします。投票は5月末までの予定。追って結果をサイト上で発表いたしました。ぜひご協力をよろしくおねがいします。
《土本学》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 画集「Fate/Grand Order Memories I 概念礼装画集」本日発売!『FGO』では記念キャンペーンを実施

    画集「Fate/Grand Order Memories I 概念礼装画集」本日発売!『FGO』では記念キャンペーンを実施

  2. 【読み切り漫画】『嫁はネカマを気にしない?』(後編)

    【読み切り漫画】『嫁はネカマを気にしない?』(後編)

  3. 【コミケ94】中国美女コスプレイヤーの圧倒的クオリティを見よ! 厳選写真64枚を一挙お届け

  4. 【特集】今さら聞けない“アーサー王と円卓の騎士”―『FGO』『FF』などに影響を与えた物語

  5. gamescom 2018のオープニングセレモニーで各社が新作や新情報を発表予定…Ubisoftやスクウェア・エニックスなど

  6. 【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

  7. 【週刊インサイド】この夏も『モンハン:ワールド』人気が爆発! コスプレや『スプラトゥーン2』への関心度も高し

アクセスランキングをもっと見る