人生にゲームをプラスするメディア

ニンテンドー3DS新色「ミッドナイトパープル」海外の反応

任天堂 3DS

米国任天堂より発表された、ニンテンドー3DSの新色「ミッドナイトパープル」の発売について、さっそく海外のゲームファンたちが反応しています。

・アクアブルーが僕のお気に入りだけど、この色は・・・2台目を購入してしまいそうだ。
・めちゃくちゃ欲しいよ。
・なんて・・・・美しいんだ。
・すごくいい色だね!でも僕は今のコスモブラックが壊れるまではずっと使い続けるよ。
・今までのどの色よりもいいね。今持ってるアクアブルーは兄弟とのシェアなので、この機会に自分の3DSを買おうと思っている。
・やっと3DSを買う決心がついたよ。ヨーロッパではいつ発売するのかな?
・白とダークブルーはまだでないのだろうか。たぶん任天堂はこの2色の事を忘れているよね・・・。
・白はどこだ!
・ダークグリーンがでたら、絶対素晴らしいと思うんだけど。
・すごく欲しいけど、コスモブラックをすでに持っているんだよなー。そっちは友だちに譲って、この新色を買おうかな。

ほとんどの人が新色を気に入っており、よい印象をもっているようでした。しかしすでに他の色を持っているために、購入を断念する声も多く見受けられます。また、他の色を待ち望んでいるという人も多く、その中でも特にホワイトの人気が高いようです。今回の新色は、まだ米国以外では発表されていないこともあり、その点でも注目されています。

今回発売されるニンテンドー3DS新色「ミッドナイトパープル」は、現時点で北米だけの新色。『マリオテニス オープン』と同じ5月20日発売予定で価格は169.99ドルとなっています。
《菜種》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. スイッチ/PS4『デジモンサヴァイブ』発表─あなたの選択でモンスターの進化が決定! サバイバルを生き抜け

    スイッチ/PS4『デジモンサヴァイブ』発表─あなたの選択でモンスターの進化が決定! サバイバルを生き抜け

  2. 祝・一周年! これまでのアップデートで振り返る『スプラトゥーン2』の歴史

    祝・一周年! これまでのアップデートで振り返る『スプラトゥーン2』の歴史

  3. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

    【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  4. 『アズールレーン』新章攻略に向けたキャラ育成のススメ━試してみてほしい艦隊パターン5選も!

  5. 「ニンテンドー3DS ウルトラサマーセール」前半のおすすめ20選!格安タイトルや遊びごたえバツグンな作品をピックアップ

  6. 『スマブラSP』は最高傑作になるか? 本作の気になる8つのポイント

  7. 『スプラトゥーン2』フェス「イカ vs タコ」の事前投票結果は拮抗!【読者アンケート】

  8. 『スプラトゥーン2』あなたにピッタリな性格別おすすめブキ紹介!サポート&防衛編

  9. 『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

  10. 『スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション』60もの小ネタを一挙に紹介―懐かしのゲーム機や玩具などが隠れてる!?

アクセスランキングをもっと見る