人生にゲームをプラスするメディア

ニンテンドー3DS新色「ミッドナイトパープル」海外の反応

任天堂 3DS

米国任天堂より発表された、ニンテンドー3DSの新色「ミッドナイトパープル」の発売について、さっそく海外のゲームファンたちが反応しています。

・アクアブルーが僕のお気に入りだけど、この色は・・・2台目を購入してしまいそうだ。
・めちゃくちゃ欲しいよ。
・なんて・・・・美しいんだ。
・すごくいい色だね!でも僕は今のコスモブラックが壊れるまではずっと使い続けるよ。
・今までのどの色よりもいいね。今持ってるアクアブルーは兄弟とのシェアなので、この機会に自分の3DSを買おうと思っている。
・やっと3DSを買う決心がついたよ。ヨーロッパではいつ発売するのかな?
・白とダークブルーはまだでないのだろうか。たぶん任天堂はこの2色の事を忘れているよね・・・。
・白はどこだ!
・ダークグリーンがでたら、絶対素晴らしいと思うんだけど。
・すごく欲しいけど、コスモブラックをすでに持っているんだよなー。そっちは友だちに譲って、この新色を買おうかな。

ほとんどの人が新色を気に入っており、よい印象をもっているようでした。しかしすでに他の色を持っているために、購入を断念する声も多く見受けられます。また、他の色を待ち望んでいるという人も多く、その中でも特にホワイトの人気が高いようです。今回の新色は、まだ米国以外では発表されていないこともあり、その点でも注目されています。

今回発売されるニンテンドー3DS新色「ミッドナイトパープル」は、現時点で北米だけの新色。『マリオテニス オープン』と同じ5月20日発売予定で価格は169.99ドルとなっています。
《菜種》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』の人気ギアが食玩に!ミニフィギュアで自由にコーデを楽しもう【特集】

    『スプラトゥーン2』の人気ギアが食玩に!ミニフィギュアで自由にコーデを楽しもう【特集】

  2. 『スプラトゥーン2』と『スプラトゥーン』の違い10選

    『スプラトゥーン2』と『スプラトゥーン』の違い10選

  3. 【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!?

    【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!?

  4. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  5. 『スプラトゥーン2』負けた時のストレスを軽減する8つの方法

  6. まだ遅くない!今から始める『スプラトゥーン2』初心者にオススメのブキ10選【特集】

  7. 任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選

  8. 【特集】『星のカービィ』一番強いのはどれだ!?最強コピー能力10選

  9. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

  10. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

アクセスランキングをもっと見る