人生にゲームをプラスするメディア

ニンテンドー3DS新色「ミッドナイトパープル」海外の反応

米国任天堂より発表された、ニンテンドー3DSの新色「ミッドナイトパープル」の発売について、さっそく海外のゲームファンたちが反応しています。

任天堂 3DS
米国任天堂より発表された、ニンテンドー3DSの新色「ミッドナイトパープル」の発売について、さっそく海外のゲームファンたちが反応しています。

・アクアブルーが僕のお気に入りだけど、この色は・・・2台目を購入してしまいそうだ。
・めちゃくちゃ欲しいよ。
・なんて・・・・美しいんだ。
・すごくいい色だね!でも僕は今のコスモブラックが壊れるまではずっと使い続けるよ。
・今までのどの色よりもいいね。今持ってるアクアブルーは兄弟とのシェアなので、この機会に自分の3DSを買おうと思っている。
・やっと3DSを買う決心がついたよ。ヨーロッパではいつ発売するのかな?
・白とダークブルーはまだでないのだろうか。たぶん任天堂はこの2色の事を忘れているよね・・・。
・白はどこだ!
・ダークグリーンがでたら、絶対素晴らしいと思うんだけど。
・すごく欲しいけど、コスモブラックをすでに持っているんだよなー。そっちは友だちに譲って、この新色を買おうかな。

ほとんどの人が新色を気に入っており、よい印象をもっているようでした。しかしすでに他の色を持っているために、購入を断念する声も多く見受けられます。また、他の色を待ち望んでいるという人も多く、その中でも特にホワイトの人気が高いようです。今回の新色は、まだ米国以外では発表されていないこともあり、その点でも注目されています。

今回発売されるニンテンドー3DS新色「ミッドナイトパープル」は、現時点で北米だけの新色。『マリオテニス オープン』と同じ5月20日発売予定で価格は169.99ドルとなっています。
《菜種》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 苦しめられる者たちが浮き彫りにした『クロノ・トリガー』ラヴォスの底知れない恐怖

    苦しめられる者たちが浮き彫りにした『クロノ・トリガー』ラヴォスの底知れない恐怖

  2. 『スプラトゥーン』のイカたちはいつも何を食べている!? ゲームからその食生活をチェック

    『スプラトゥーン』のイカたちはいつも何を食べている!? ゲームからその食生活をチェック

  3. 『遊戯王 マスターデュエル』で人気の可愛いカードは?3位「ブラマジガール」、2位「閃刀姫」、1位は貫禄の“ドヤ顔”

    『遊戯王 マスターデュエル』で人気の可愛いカードは?3位「ブラマジガール」、2位「閃刀姫」、1位は貫禄の“ドヤ顔”

  4. 『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

  5. 名作ダンジョンRPG「初代デモンゲイズ」が移植&パワーアップ!『デモンゲイズ エクストラ』PS4/スイッチ向けに9月2日発売

  6. 任天堂のインパクトある悪役10選【特集】

  7. 『モンハンライズ』の新スキル「鬼火纏」って何?驚くべき強さの秘密や注意点まで徹底解説

  8. 『スプラトゥーン3』で真っ先に慣れたいジャイロ操作のコツ―初心者はまず、思わず傾く体をこらえて!

  9. 『スプラトゥーン2』小学5年生女子は何故ゲーミングチームに入ったのか―その想いを本人に直接訊いた

  10. PS4・スイッチで美しい世界を旅できるゲーム10選!宇宙から古代まで幻想的な冒険に繰り出そう

アクセスランキングをもっと見る