人生にゲームをプラスするメディア

コンバース、新たなマリオスニーカーを発売

去年に続き、シューズ製造大手のコンバースから『スーパーマリオブラザーズ』のコラボスニーカーが発売することが決定したようです。

その他 全般
去年に続き、シューズ製造大手のコンバースから『スーパーマリオブラザーズ』のコラボスニーカーが発売することが決定したようです。

前回は、白と黒の生地にドットマリオをあしらったバージョンと、ゲームの画面がそのまま印刷されたバージョンの二種類が発売されました。

そして今年は「ワンスター OX」シリーズがベースの、黒と白のプレミアムレザーを使用した高級感のあるスニーカーに仕上がっています。デザインも去年に比べてシンプルで、コンバースロゴのかわりにスーパーマリオに登場するスーパースターが配置されており、かかとの部分にはマリオとルイージがプリントされています。

昨年のバージョンは、大人のファンが履くには少し派手な印象がありましたが、今年のバージョンはシンプルかつ高級感もありますので、外出用にひとつ欲しくなってしまいますね。

「コンバース ワンスター スーパーマリオブラザーズ OX」は、2012年3月発売予定です。
《菜種》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 4日20時から楽天スーパーセールが開催!Macbook airやソニーのヘッドフォン、液晶テレビなどが半額に

    4日20時から楽天スーパーセールが開催!Macbook airやソニーのヘッドフォン、液晶テレビなどが半額に

  2. 『ららマジ』小説版プロローグで気になったところを西村悠氏に聞きましたーチューナーに“明森長閑”という名前がついたのは何故?

  3. ポケモン×ASMR第5弾「おへやにピカチュウ」公開! 自分の部屋にピカチュウがいると錯覚するかも?

  4. 【特集】「AbemaTV」ってなに? どうやって使うの? 気になる方々に特徴や利用方法をご紹介─ポイントは「無料&登録不要」

アクセスランキングをもっと見る