人生にゲームをプラスするメディア

【アンケート】今週発売の新作ゲーム何を買いますか?(2/9)

毎週発売される新作ゲーム、ゲームファンの皆さんがどんなゲームを購入しているのかアンケートを実施します。

その他 全般
毎週発売される新作ゲーム、ゲームファンの皆さんがどんなゲームを購入しているのかアンケートを実施します。

今週はニンテンドー3DS新作RPG『電波人間のRPG』が配信されました。目には見えないけど飛んでいる電波を3DSがキャッチして電波人間を仲間にし、冒険していくというちょっと変わったテイストのRPG。もちろんゲームとしてもしっかり作り込まれていて、ダウンロードソフトながら長く遊べそうです。電車の中、駅に着いたときに電波人間を探してみると面白いですよ。

なお、2月14日に発売の『NEWラブプラス』は、イレギュラーな火曜日発売の為、今週発売ではありませんが掲載タイミングにあわせて今回専用項目を設けました。3DSキラータイトルの1つである『NEWラブプラス』、こちらもご回答ください。

他にはPS Vita期待の新作『GRAVITY DAZE』、PSP向けには『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』が今週発売となっています。

メッセージ項目は、掲示板の様にこの1週間ゲームについて思ったこと、感じたことなど自由に書いてください。

《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

アクセスランキングをもっと見る