人生にゲームをプラスするメディア

『逆転』10周年イベントに新たなゲスト発表、みんなのアニキがあのヒーローのテーマ曲を歌い上げる

カプコンは、『逆転』シリーズ10周年イベント「逆転裁判10周年 特別法廷」のゲストに、水木一郎氏が新たに追加されたことを発表しました。

その他 全般
カプコンは、『逆転』シリーズ10周年イベント「逆転裁判10周年 特別法廷」のゲストに、水木一郎氏が新たに追加されたことを発表しました。

「逆転裁判10周年 特別法廷」は、『逆転』シリーズの10周年を記念して開催されるイベントで、2012年1月29日に開催されることが決定しています。既にレベルファイブの日野晃博氏がスペシャルゲストとして発表されていますが、今回入ってきた情報では、みんなの“アニキ”こと水木一郎氏の登場が決定しました

水木一郎氏は様々なヒーローソングを歌ってきており、アニメソングのパイオニアとして日本はもちろん世界中のファンから“アニキ”として親しまれています。そのアニキが「逆転裁判10周年 特別法廷」で、【あの】スーパーヒーローのテーマを歌い上げます。

残念ながら今回の情報ではヒーローの名前までは明かされていませんが、ファンなら必見のコラボレーションということですので、「もしかして?」と予想がついてしまった人もいるかもしれませんね。でも、お楽しみは実際のステージまでとっておきましょう。

「逆転裁判10周年 特別法廷」は、2012年1月29日(日)にメルパルクホール(東京/浜松町)で14時からと17時からの全2回の開廷です。価格は3,150円(税込)で全席指定です。

『逆転』シリーズ10周年特別イベント「逆転裁判10周年 特別法廷」は、2012年1月29日開催予定、チケットは全席指定で3,150円です。
《菜種》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 【今から遊ぶ不朽のRPG】『Arcanum』(2001)

アクセスランキングをもっと見る