人生にゲームをプラスするメディア

『逆転』10周年イベントに新たなゲスト発表、みんなのアニキがあのヒーローのテーマ曲を歌い上げる

カプコンは、『逆転』シリーズ10周年イベント「逆転裁判10周年 特別法廷」のゲストに、水木一郎氏が新たに追加されたことを発表しました。

その他 全般
カプコンは、『逆転』シリーズ10周年イベント「逆転裁判10周年 特別法廷」のゲストに、水木一郎氏が新たに追加されたことを発表しました。

「逆転裁判10周年 特別法廷」は、『逆転』シリーズの10周年を記念して開催されるイベントで、2012年1月29日に開催されることが決定しています。既にレベルファイブの日野晃博氏がスペシャルゲストとして発表されていますが、今回入ってきた情報では、みんなの“アニキ”こと水木一郎氏の登場が決定しました

水木一郎氏は様々なヒーローソングを歌ってきており、アニメソングのパイオニアとして日本はもちろん世界中のファンから“アニキ”として親しまれています。そのアニキが「逆転裁判10周年 特別法廷」で、【あの】スーパーヒーローのテーマを歌い上げます。

残念ながら今回の情報ではヒーローの名前までは明かされていませんが、ファンなら必見のコラボレーションということですので、「もしかして?」と予想がついてしまった人もいるかもしれませんね。でも、お楽しみは実際のステージまでとっておきましょう。

「逆転裁判10周年 特別法廷」は、2012年1月29日(日)にメルパルクホール(東京/浜松町)で14時からと17時からの全2回の開廷です。価格は3,150円(税込)で全席指定です。

『逆転』シリーズ10周年特別イベント「逆転裁判10周年 特別法廷」は、2012年1月29日開催予定、チケットは全席指定で3,150円です。
《菜種》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【コスプレ】TGS2018最終日を彩った美女コスプレイヤーまとめ【写真161枚】

    【コスプレ】TGS2018最終日を彩った美女コスプレイヤーまとめ【写真161枚】

  2. コンパイルハート非公式VTuber「いるはーと」が引退の危機に直面!「FANBOX」を開設し活動の継続を試みる

  3. バーチャルYouTuber「キズナアイ」がfigma化―サングラス・ゲームコントローラー・メガネ付き!

  4. 「けものフレンズ2」ロイヤルペンギン、コウテイペンギン、ジェンツーペンギンの3人が公開!

  5. 「ゲゲゲの鬼太郎」“第6期ねこ娘”を徹底ガイド! キャラクターブックが電子書籍で発売

  6. 劇場版「エウレカセブン」主人公アネモネ&エウレカを待ち受ける未来とは…新ビジュアル・ストーリー公開

  7. まるで暗闇の中!女流棋士・山口恵梨子も悲鳴を上げる『ステルス将棋』対戦の面白さを見てきた【TGS2018】

アクセスランキングをもっと見る