人生にゲームをプラスするメディア

『マリオカート7』は真っ赤なパッケージ ― 予約もスタート

任天堂より12月1日発売予定のニンテンドー3DSソフト『マリオカート7』の予約がスタートしました。

任天堂 3DS
任天堂より12月1日発売予定のニンテンドー3DSソフト『マリオカート7』の予約がスタートしました。

『マリオカート7』は、ニンテンドー3DSで楽しめるシリーズ最新作です。今回は地上だけでなく、水中や空中でもデットヒートを繰り広げます。

発売まで1ヵ月半となった中、全国の量販店や通販サイト最大手Amazonや楽天などで予約がスタートしています。パッケージはマリオと同じ真っ赤な特別色を採用しています。

また、『スーパーマリオ3Dランド』では青色パッケージを採用。どちらもマリオらしい特別カラーとなっています。

なお、Amazonでは15%引きの4079円で予約受付中となっています。人気ゲームですので、発売日に欲しい人は早めの予約をオススメします。

『マリオカート7』は、12月1日に発売予定で価格は4800円(税込)です。

(C)2011 Nintendo
《》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『ゼルダ無双 厄災の黙示録』100年でハイラルの町や店はどう変わった? 『BotW』と比較!

    『ゼルダ無双 厄災の黙示録』100年でハイラルの町や店はどう変わった? 『BotW』と比較!

  2. 『あつまれ どうぶつの森』ゆめみの「おまかせ」で人の日常生活を覗き見! 『鬼滅』の流行が島にも来ている!?

    『あつまれ どうぶつの森』ゆめみの「おまかせ」で人の日常生活を覗き見! 『鬼滅』の流行が島にも来ている!?

  3. 『ゼルダ無双 厄災の黙示録』バトルで無双するための10のコツ! ビタロックとロッドが強いぞ

    『ゼルダ無双 厄災の黙示録』バトルで無双するための10のコツ! ビタロックとロッドが強いぞ

  4. 『あつまれ どうぶつの森』公式の「Ninten島」は“あえて地味に見せかける技術”がすごい! 夢を使って訪問してみよう

  5. 『ポケモンHOME』の使い方を解説!スイッチ版・スマホ版の基本設定から『ポケモンバンク』の移動方法も

  6. 『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック

  7. 『あつまれ どうぶつの森』ホラーで有名な「アイカ村」が再び夢で登場……! 恐怖の島を体験せよ

  8. もっと『あつまれ どうぶつの森』を楽しむために無視していい10の要素! やりたくないルーチンはしなくてOK

  9. 『あつまれ どうぶつの森』序盤の小ネタ14選! スローライフのなかにもたくさんの隠し要素あり

  10. 『あつまれ どうぶつの森』イラストレーター「カナヘイ」さんの島が真似したくなるテクニック満載ですごい!夢のおかげで誰でも行けるぞ

アクセスランキングをもっと見る