人生にゲームをプラスするメディア

152匹のポケモンをビーズで再現

なんとビーズで152匹のポケモンを作ってしまった人が現れました。

その他 全般
なんとビーズで152匹のポケモンを作ってしまった人が現れました。

152匹のポケモンに使用したビーズは237,962個(クリアビーズ含まず)、8ケ月ものを時間を費やした大作です。

制作者によると、できるだけゲームのポケモンたちに近い色味で表現しようとしているそうですが、ビーズ自体の色目がそれほど豊富ではないため苦労したようです。

現在もまだ引き続き作成中だそうで、もしかして最終的には全てのポケモンをコンプリートしてしまうのかもしれません。
まさにポケモンマスターです。

ちなみに希望者がいれば販売も考えるということですので、興味のある方は問い合わせてみては?

(C)2010 Pokemon.
(C)1995-2010 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
《菜種》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. カラオケで歌いたいアニソンといえば?『ハルヒ』「God knows...」を抑えたトップは…

    カラオケで歌いたいアニソンといえば?『ハルヒ』「God knows...」を抑えたトップは…

  2. ビ・ハイアの民事訴訟について、同社代表取締役が反論─「事実とはまったくかけ離れた虚偽」

    ビ・ハイアの民事訴訟について、同社代表取締役が反論─「事実とはまったくかけ離れた虚偽」

  3. ミニスカートが似合うキャラといえば? 「ワンピース」ナミを抑えたトップは…男性キャラもランクイン

  4. どのバトルロイヤルゲームが一番好き?【読者アンケート】

アクセスランキングをもっと見る