人生にゲームをプラスするメディア

【アンケート】今週発売の新作ゲーム何を買いますか?(8/9)

毎週発売される新作ゲーム、ゲームファンの皆さんがどんなゲームを購入しているのかアンケートを実施します。

その他 全般
毎週発売される新作ゲーム、ゲームファンの皆さんがどんなゲームを購入しているのかアンケートを実施します。

8月第2週はお盆休み前と言うことで、全機種控えめのラインナップ。

しかし、今週はニンテンドー3DSが1万円値下げされるという、今後に大きく影響する大事な日を迎えます。

新作タイトルでは『スーパーポケモンスクランブル』や『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』などが発売。どちらも人気作の続編と言うことで、ファンの方がどれだけ手を出すか注目所となっています。

また、ニンテンドー3DSを値下げにあわせて買うか買わないかも質問項目を設けました。こちらもご協力よろしくお願いします。
(※先日募集した3DS緊急アンケートは明日掲載予定です)

《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 『遊戯王』“封印の黄金櫃”がティッシュケースに!?瞳のデザインや輝く金色まで再現、ゲームセンター用プライズで登場

アクセスランキングをもっと見る