人生にゲームをプラスするメディア

こんな新カラーがあったらいいな! ― 海外ゲームファン妄想デザインの3DS

任天堂 3DS

こんな3DSの新カラーがあったらいいな! ― ファンの妄想デザイン
  • こんな3DSの新カラーがあったらいいな! ― ファンの妄想デザイン
  • こんな3DSの新カラーがあったらいいな! ― ファンの妄想デザイン
  • こんな3DSの新カラーがあったらいいな! ― ファンの妄想デザイン
  • こんな3DSの新カラーがあったらいいな! ― ファンの妄想デザイン
ニンテンドー3DSは現在アクアブルーとコスモブラックの2色が発売されていますが、もし新たなカラーが登場するとしたらどんなのがいいでしょうか?



海外のゲームファンが妄想でデザインしたニンテンドー3DSがカッコイイのでご紹介します。



まずは『ゼルダの伝説』25周年を記念したデザイン。トライフォースをイメージしたゴールドカラーの3DS本体がまぶしい。よく見ると、ドット絵で描かれたリンクの姿が。

海外ではGBASPニンテンドーDS Liteで『ゼルダの伝説』限定本体が発売されたこともあるので、将来発売される日が来るかもしれません。



こちらは『パイロットウイングス リゾート』。鮮やかなブルーを採用しており、シルエットは飛行機がデザインされています。



日本では6月2日に発売予定の『バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D』は真っ赤なカラーを採用。バイオレンスな血の表現を想像させるデザインの本体には、アンブレラのロゴが右下に。



最後は『モンスターハンター3(トライ)G』。3DSで『モンスターハンター3(トライ)』の続編を作ってほしいという願いが込められているようです。

これらは全て妄想デザインですので、実際に発売されることはありません。でもこういった限定デザインのニンテンドー3DSがいつか発売されたらいいですね。
《まさと》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

    『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

  2. 『ゼノブレイド2』アプデ内容と共に、一周目では未加入のブレイドが仲間になるなど、「二周目要素」の詳細が公開!

    『ゼノブレイド2』アプデ内容と共に、一周目では未加入のブレイドが仲間になるなど、「二周目要素」の詳細が公開!

  3. 『スプラトゥーン』テンタクルズの人間界初ライブ「ハイカライブ」が開催決定!ゲストとしてあの2人組も参加予定

    『スプラトゥーン』テンタクルズの人間界初ライブ「ハイカライブ」が開催決定!ゲストとしてあの2人組も参加予定

  4. 海外レビューハイスコア『ゼノブレイド2』

  5. 『スーパーマリオ オデッセイ』“ジャンプ0回”でゲームクリアできるのか?その結果は……

  6. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  7. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  8. 【特集】『スプラトゥーン2』初心者にはこのブキがオススメ!使いやすいブキ8選

  9. 【特集】『スプラトゥーン2』Ver.2.0.0の注目ブキ8選!ブキが変わってなくても環境が変わる!?

  10. 『ゼノブレイド2』に「KOS-MOS」がレアブレイドとして登場!―ボイスは鈴木麻里子さん

アクセスランキングをもっと見る