人生にゲームをプラスするメディア

【東日本大地震】「ブレイブルー」チャリティTシャツ・・・3000枚限定

アークシステムワークスは、東日本大地震の復興に役立てるため、チャリティTシャツを販売すると発表しました。

その他 全般
アークシステムワークスは、東日本大地震の復興に役立てるため、チャリティTシャツを販売すると発表しました。

チャリティTシャツは『ブレイブルー』の公式Webラジオ「ぶるらじ」のもの。ただし現時点ではデザインは公開されていません。本日から22日(火曜)午前10時まで予約受付を行いますが、3000枚限定になります。ただし第二次販売も25日~31日に予定しているとのこと。

価格は2500円で、これに同社からの寄付金2500円をプラスして、1枚あたり5000円を日本赤十字社を通じて寄付するとのこと。

ゲーマーズの通販サイトから申し込みが可能です。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 『シュタインズ・ゲート』の懐かしすぎるネットスラング10選

アクセスランキングをもっと見る