人生にゲームをプラスするメディア

『ゼルダの伝説』25周年記念、登場キャラクターを100人描いた動画がすごい

『ゼルダの伝説』が生誕25周年を迎え、これを祝ってファンがpixivなどで記念イラストを公開しています。

その他 全般
『ゼルダの伝説』25周年記念、登場キャラクターを100人描いた動画がすごい
  • 『ゼルダの伝説』25周年記念、登場キャラクターを100人描いた動画がすごい
『ゼルダの伝説』が生誕25周年を迎え、これを祝ってファンがpixivなどで記念イラストを公開しています。

中でもAg+さんが描いたイラストが飛びぬけてすごいんです。



そのメイキング映像がニコニコ動画に投稿されています。動画は512倍のスピードで再生。動画再生時間は14分36秒ですが、「7秒あたり1時間」を要しているそうです。次々と『ゼルダの伝説』シリーズに登場するキャラクターが描かれ、最終的には100人が1枚のイラストに登場します。




▲ ▲



投稿者であるAg+さんは『ムジュラの仮面』が好きなようで、「贔屓な所が見所」とコメントしています。
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

    【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 『FF7リメイク』がボードゲーム化!クラウドら20人のキャラを駆使し、相手とマテリアを奪い合う対戦型ゲーム

  4. 【特集】ユーザーへの挑戦状「壮大に仕組まれたARG(代替現実ゲーム)」

  5. 純白ドレスに眩しい水着!『アズレン』×「DMMかりゆし水族館」コラボが決定ー等身大スタンディ展示や「饅頭」によるキャラクターグリーディングなど盛りだくさん

アクセスランキングをもっと見る