人生にゲームをプラスするメディア

『ラジアントヒストリア』公式Twitterをフォローしてポスターをゲットできるプレゼント企画第1弾が開始

任天堂 DS

ラジアントヒストリア
  • ラジアントヒストリア
  • ラジアントヒストリア
  • ラジアントヒストリア
  • ラジアントヒストリア
  • ラジアントヒストリア
  • ラジアントヒストリア
アトラスは、時間移動をテーマにした本格派ファンタジーRPG『ラジアントヒストリア』の最新情報を公開しました。



公式サイトの「SYSTEM」では、新たに操魔の力によって生み出された狭間の世界「ヒストリア」の説明が追加されました。時間と空間がねじれた不思議な場所で、歴史を変える際の基点にもなります。



それに伴い、時の狭間の世界「ヒストリア」の案内人である双子の姉弟「ティオ」と「リプティ」も公開されました。二人とも外見は子供だが、弟の「ティオ」はシニカルでやや辛口、姉の「リプティ」は穏やかであり、発言は大人そのもの。滅亡を迎えつつある世界には、歴史を変える「白示録(びゃくしろく)」を持つストックの力が必要と、さまざまな助言や時には力を与えてくれます。しかし、思わせぶりな言動や隠し事があるようで、謎の多い存在です。



公式ブログではプレゼント企画第1弾が開始。今回のプレゼントとなるのは、「ラジアントヒストリアB2サイズポスター」で抽選にて10名に贈られます。

プレゼントの応募は、ラジアントヒストリア 公式Twitterアカウントをフォローし、#rh_atlusを付けて「ラジアントヒストリアに期待していること」をつぶやくこと。見事当選するとTwitterのダイレクトメッセージにて、ラジアントヒストリア公式Twitterアカウント「RadiantHistoria」から報告が行きます。

簡単な方法でかっこいいポスターが手に入るチャンス、まだプレゼント企画は続いていく予定とのことなので、この機会に公式Twitterアカウントをフォローして損はありません。

『ラジアントヒストリア』は、11月3日(水)発売予定で価格は6,279円(税込)です。

(C)ATLUS CO.,LTD. 2010
《八岡弘高》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』に隠された開発スタッフの“なくしもの”とは…その意外な正体が明らかに

    『スプラトゥーン2』に隠された開発スタッフの“なくしもの”とは…その意外な正体が明らかに

  2. 【特集】『スプラトゥーン2』Ver.1.4.0の注目ブキ8選!これからはこいつらが暴れる!?

    【特集】『スプラトゥーン2』Ver.1.4.0の注目ブキ8選!これからはこいつらが暴れる!?

  3. 【読者アンケート】『ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーン』最初のパートナーとして最も選ばれたのは…!

    【読者アンケート】『ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーン』最初のパートナーとして最も選ばれたのは…!

  4. 『真・女神転生V』発表! スイッチ向けのシリーズ最新作はナンバリングタイトルに

  5. 『スーパーマリオ オデッセイ』は2人プレイ可能!―2Pは「キャッピー」が操作できる

  6. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  7. 『ポケモン』の新たなアミューズメント景品が続々登場、これからの季節にあわせたデザインに

  8. 【特集】『スプラトゥーン2』初心者にはこのブキがオススメ!使いやすいブキ8選

  9. ゲオ、ニンテンドースイッチの抽選販売をアプリ上で実施─店頭での一般販売・抽選販売は期間限定で取りやめ

  10. 『スプラトゥーン2』新ブキ「ロングブラスター」を10月21日に追加─強力な一撃と射程を合わせ持つブラスターが登場

アクセスランキングをもっと見る