人生にゲームをプラスするメディア

フル3DMMORPG『ブレイブファンタジア』、iモードユーザーの中からαテストプレイヤーを1000名募集

MSFは、iモード向けフル3DMMORPG『ブレイブファンタジア』のαテストを7月31日から実施するため、テストプレイヤー1000名の募集を開始しました。

モバイル・スマートフォン 全般
ブレイブファンタジア
  • ブレイブファンタジア
  • ブレイブファンタジア
  • ブレイブファンタジア
  • ブレイブファンタジア
  • ブレイブファンタジア
  • ブレイブファンタジア
  • ブレイブファンタジア
  • ブレイブファンタジア
MSFは、iモード向けフル3DMMORPG『ブレイブファンタジア』のαテストを7月31日から実施するため、テストプレイヤー1000名の募集を開始しました。



『ブレイブファンタジア』は、フル3DのMMORPGで、プレイヤーは「ソルジャー」「メイジ」「プリースト」「レンジャー」の4クラスから1つを選び、敵と戦います。2400通り以上の組み合わせが楽しめるアバターパーツでおしゃれをしたり、チャットやパーティープレイで仲間とコミュニケーションを深められます。



■ストーリー
神々と精霊の加護を受ける遙かな大地「ヴァエルリア」--
かつて七柱の女神によって授けられた巨大な鐘『ディバインベル』によって守られた大地。女神たちは人々に祝福の証しとして、七つの鐘を人々に授け、それは人々に莫大な恩恵をもたらした。その恩恵に預かるために、人々は七つの鐘の元に人々は集い、そして、それは七つの王国となっていった。人々はそのやすらかなる鐘の加護の下、大地を潤し、命をはぐくんでいた。鐘の恵みは、あまねく行き渡り、大地を潤し、命を育み、安らかな眠りをもたらした。
七王国の平安は、永遠のもののように思われた。
しかし-----
いつの世も、破滅は突然に訪れる。
広大な七王国連合を支える『カレンデュラ』の都。音に名高き飛行都市は、虚空より現れた異形の者達によって瞬く間に占拠された。彼らが何処から何故現れたか誰も知らない。人を遥かに凌ぐ力を持ち、ただ鐘の音の趣くままに破壊と殺りくを繰り返した。人は彼らを「異端者達」“アナフェマ”と呼んだ・・・
アナフェマはカレンデュラを拠点として、各王国に侵攻。 長き平和の内に沈んでいた人々は、魔物の強大な力に抵抗することもできず、次々と滅ぼされていく。
そして、魔都と化したカレンデュラの都から、今日も鐘の音が鳴り響く――。
奪われた女神の鐘は、今やアナフェマの力を支える悪魔の鐘。わずかに生き残った人々は、高き空から降り注ぐ鐘の音に身をふるわせて、ただただ逃げまどうばかりであった――

7月31日開始予定のαテストは無料で実施され、現在はそれに先駆けてαテスター募集が行われています。テスター募集人数は1000名で、募集期間は7月27日13時までとなっています。テスターへの応募は下記の携帯サイトへアクセスしてください。



ケータイのアプリとは思えないほどの作り込まれたグラフィックが魅力のMMORPGをプレイできるチャンスをお見逃しなく。

『ブレイブファンタジア』は、メガiアプリ対応端末で楽しめます。

(C)2010 MSF
《階堂 綾野》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

モバイル・スマートフォン アクセスランキング

  1. レイド続きで回復アイテムが少なくなってない?知っておくと得する補充術【ポケモンGO 秋田局】

    レイド続きで回復アイテムが少なくなってない?知っておくと得する補充術【ポケモンGO 秋田局】

  2. コミュディ期間中にわざマシンを使えば限定技を覚えるのか、徹底検証!【ポケモンGO 秋田局】

    コミュディ期間中にわざマシンを使えば限定技を覚えるのか、徹底検証!【ポケモンGO 秋田局】

  3. 『ウマ娘』のたづなさんって一体何者?「ウマ娘説」「トキノミノル説」の根拠となっているのは…

    『ウマ娘』のたづなさんって一体何者?「ウマ娘説」「トキノミノル説」の根拠となっているのは…

  4. 「フィギュア」はどうやって作られる? トップメーカーに密着したら、進化し続ける“職人技”がスゴかった!【フィギュア作り】

  5. 『ウマ娘』最強ウマドル・スマートファルコン…新しいあだ名は“赤鬼”!?

  6. 『原神』エウルアといつでも一緒! しかも“動いてる”!! 手軽で無料なライブ壁紙アプリ『N0va Desktop』をAndroidスマホに導入してみた

  7. 落ち着いたら『FGO』の聖地を巡ろう! 5周年企画「under the same sky」の各地域まとめ―特徴やサーヴァントとの繋がり、小ネタ等を紹介【西日本編】

  8. 『ロマサガRS』今さら聞けない「七英雄」まとめ―生い立ちや背景、能力値、人気の秘密は?

  9. 「このすば」発のスマホアプリ『このファン』アニメ未登場の「アイリス」「セシリー」を含むフルボイス全19キャラを一挙公開!

  10. 『ウマ娘』ついに言った!スペシャルウィーク本人の「あげません!」が正式実装

アクセスランキングをもっと見る