人生にゲームをプラスするメディア

フル3DMMORPG『ブレイブファンタジア』、iモードユーザーの中からαテストプレイヤーを1000名募集

MSFは、iモード向けフル3DMMORPG『ブレイブファンタジア』のαテストを7月31日から実施するため、テストプレイヤー1000名の募集を開始しました。

モバイル・スマートフォン 全般
ブレイブファンタジア
  • ブレイブファンタジア
  • ブレイブファンタジア
  • ブレイブファンタジア
  • ブレイブファンタジア
  • ブレイブファンタジア
  • ブレイブファンタジア
  • ブレイブファンタジア
  • ブレイブファンタジア
MSFは、iモード向けフル3DMMORPG『ブレイブファンタジア』のαテストを7月31日から実施するため、テストプレイヤー1000名の募集を開始しました。



『ブレイブファンタジア』は、フル3DのMMORPGで、プレイヤーは「ソルジャー」「メイジ」「プリースト」「レンジャー」の4クラスから1つを選び、敵と戦います。2400通り以上の組み合わせが楽しめるアバターパーツでおしゃれをしたり、チャットやパーティープレイで仲間とコミュニケーションを深められます。



■ストーリー
神々と精霊の加護を受ける遙かな大地「ヴァエルリア」--
かつて七柱の女神によって授けられた巨大な鐘『ディバインベル』によって守られた大地。女神たちは人々に祝福の証しとして、七つの鐘を人々に授け、それは人々に莫大な恩恵をもたらした。その恩恵に預かるために、人々は七つの鐘の元に人々は集い、そして、それは七つの王国となっていった。人々はそのやすらかなる鐘の加護の下、大地を潤し、命をはぐくんでいた。鐘の恵みは、あまねく行き渡り、大地を潤し、命を育み、安らかな眠りをもたらした。
七王国の平安は、永遠のもののように思われた。
しかし-----
いつの世も、破滅は突然に訪れる。
広大な七王国連合を支える『カレンデュラ』の都。音に名高き飛行都市は、虚空より現れた異形の者達によって瞬く間に占拠された。彼らが何処から何故現れたか誰も知らない。人を遥かに凌ぐ力を持ち、ただ鐘の音の趣くままに破壊と殺りくを繰り返した。人は彼らを「異端者達」“アナフェマ”と呼んだ・・・
アナフェマはカレンデュラを拠点として、各王国に侵攻。 長き平和の内に沈んでいた人々は、魔物の強大な力に抵抗することもできず、次々と滅ぼされていく。
そして、魔都と化したカレンデュラの都から、今日も鐘の音が鳴り響く――。
奪われた女神の鐘は、今やアナフェマの力を支える悪魔の鐘。わずかに生き残った人々は、高き空から降り注ぐ鐘の音に身をふるわせて、ただただ逃げまどうばかりであった――

7月31日開始予定のαテストは無料で実施され、現在はそれに先駆けてαテスター募集が行われています。テスター募集人数は1000名で、募集期間は7月27日13時までとなっています。テスターへの応募は下記の携帯サイトへアクセスしてください。



ケータイのアプリとは思えないほどの作り込まれたグラフィックが魅力のMMORPGをプレイできるチャンスをお見逃しなく。

『ブレイブファンタジア』は、メガiアプリ対応端末で楽しめます。

(C)2010 MSF
《階堂 綾野》

編集部おすすめの記事

モバイル・スマートフォン アクセスランキング

  1. 『アズールレーン』空母「加賀」がまさかの“SSR戦艦”として登場!?月末の大型イベントで実装決定

    『アズールレーン』空母「加賀」がまさかの“SSR戦艦”として登場!?月末の大型イベントで実装決定

  2. ついに実装された対人戦のコツを解説!「シンオウのいし」だってゲットできちゃう【ポケモンGO 秋田局】

    ついに実装された対人戦のコツを解説!「シンオウのいし」だってゲットできちゃう【ポケモンGO 秋田局】

  3. 『FGO』「ホーリー・サンバ・ナイト」新礼装を手がけたクリエイター陣がイラストなどを公開─クリスマスなワルキューレの設定画も!

    『FGO』「ホーリー・サンバ・ナイト」新礼装を手がけたクリエイター陣がイラストなどを公開─クリスマスなワルキューレの設定画も!

  4. 『ウマ娘 プリティーダービー』配信時期が延期に─「更なるクオリティ向上を目指して」

  5. 『アズールレーン』重巡洋艦「ヨーク」に改造実装が決定―進化した力<†フォース†>を感じろ!

  6. 『FGO』第2部第3章「人智統合真国 シン 紅の月下美人」を考察【特集】

  7. 『Project Babel』キャライラストを初公開! 世界観やバトルに迫るPVも─事前登録の受付開始

  8. 『FGO』ガチャの○○教はどれくらいの効果を発揮するのか?死ぬ気で計367連引いて調べてみた!

  9. 誰もが通った道、かも?『FGO』初心者マスターが考えがちな“思い込み”8選─「QPは減らない」「低レアのサーヴァントは使わない」など【特集・アンケート】

  10. 『ポケモンGO』対戦機能「トレーナーバトル」実装!利用するにはトレーナーレベル10以上が必要

アクセスランキングをもっと見る