人生にゲームをプラスするメディア

広瀬香美「ゲーム音楽を作りたい」・・・新曲「悲しみのクッパ」を披露

その他 全般

広瀬香美「ゲーム音楽を作りたい」・・・新曲「悲しみのクッパ」を披露
  • 広瀬香美「ゲーム音楽を作りたい」・・・新曲「悲しみのクッパ」を披露
歌手の広瀬香美さんが「ゲーム音楽の仕事をするのが夢、叶えたい」と自身のTwitterで明らかにしています。

様々なヒットソングを世に送り出してきた広瀬香美さんですが、今までにゲーム音楽の経験はない様子。しかし、「人生はRPGだと思っている」と話し、ゲーム好きをアピール。

ブログでは今週の新曲としてマリオのテーマをアレンジした(?)「悲しみのクッパ」という曲を披露。もちろん広瀬香美さんの歌付きで、マリオシリーズの敵役クッパの悲しみを歌いあげています。

さらにTwitterにはゲーム業界関係者も沢山いるという声に応えて、「ゲーム関係者の皆様、広瀬香美はゲームの音楽のお仕事がしたいです。企画してください。返事ください。ありがとうございます。待ってます。」と呼びかけています。

クッパファンであるという広瀬香美さんに興味のあるゲームメーカーの皆さんはぜひTwitterでDMを。
《土本学》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 人気アニメ「キルラキル」が対戦アクションゲーム化!『キルラキル ザ・ゲーム -異布-』発表

    人気アニメ「キルラキル」が対戦アクションゲーム化!『キルラキル ザ・ゲーム -異布-』発表

  2. 【昨日のまとめ】『FGO』コスプレしてみたいサーヴァント結果発表、『ポケモンGO』色違いヨーギラスをゲットできた?、『ZOIDS FIELD OF REBELLION』はどういうゲームだったのか…など(6/16)

  3. 【昨日のまとめ】『エースコンバット7』新画像公開、『モンハン:ワールド』×『FFXIV』コラボを辻本良三氏&吉田直樹氏に訊く、『FGO』「Target」表記の意味を運営が紹介…など(6/15)

  4. 数々の発表を振り返る!「E3 2018」各社プレスカンファレンスひとまとめのひとまとめ

  5. 【特集】今さら聞けない“アーサー王と円卓の騎士”―『FGO』『FF』などに影響を与えた物語

  6. 「クレしん」"シロ"がシロの飼い主に!? しんのすけ新声優・小林由美子さんにTwitterの反応は?

  7. 【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

アクセスランキングをもっと見る