人生にゲームをプラスするメディア

広瀬香美「ゲーム音楽を作りたい」・・・新曲「悲しみのクッパ」を披露

歌手の広瀬香美さんが「ゲーム音楽の仕事をするのが夢、叶えたい」と自身のTwitterで明らかにしています。

その他 全般
広瀬香美「ゲーム音楽を作りたい」・・・新曲「悲しみのクッパ」を披露
  • 広瀬香美「ゲーム音楽を作りたい」・・・新曲「悲しみのクッパ」を披露
歌手の広瀬香美さんが「ゲーム音楽の仕事をするのが夢、叶えたい」と自身のTwitterで明らかにしています。

様々なヒットソングを世に送り出してきた広瀬香美さんですが、今までにゲーム音楽の経験はない様子。しかし、「人生はRPGだと思っている」と話し、ゲーム好きをアピール。

ブログでは今週の新曲としてマリオのテーマをアレンジした(?)「悲しみのクッパ」という曲を披露。もちろん広瀬香美さんの歌付きで、マリオシリーズの敵役クッパの悲しみを歌いあげています。

さらにTwitterにはゲーム業界関係者も沢山いるという声に応えて、「ゲーム関係者の皆様、広瀬香美はゲームの音楽のお仕事がしたいです。企画してください。返事ください。ありがとうございます。待ってます。」と呼びかけています。

クッパファンであるという広瀬香美さんに興味のあるゲームメーカーの皆さんはぜひTwitterでDMを。
《土本学》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. フォロワー数110万!中国プロコスプレイヤー夏美の圧倒的な“美の顕現”【インタビュー】

    フォロワー数110万!中国プロコスプレイヤー夏美の圧倒的な“美の顕現”【インタビュー】

  2. アメリカ在住の中国コスプレイヤーが魅せる『FGO』マシュの可愛さの破壊力【インタビュー】

    アメリカ在住の中国コスプレイヤーが魅せる『FGO』マシュの可愛さの破壊力【インタビュー】

  3. 次回コミケのアニプレックスブース物販情報が公開─『FGO』アーサー・ペンドラゴン〔プロトタイプ〕から新年を祝う電話が届く!?

    次回コミケのアニプレックスブース物販情報が公開─『FGO』アーサー・ペンドラゴン〔プロトタイプ〕から新年を祝う電話が届く!?

  4. 中国人気コスプレイヤー黒川の大きな瞳に乾杯!シャッター押すのを忘れるほどkawaii【インタビュー】

  5. 海外スタントマンが『スマブラSP』キレキレのアクションで大乱闘を再現!

  6. 「もっとちこう寄ります?」『FGO』酒呑童子を“現界させた”中国コスプレイヤーw百合欧皇子wインタビュー

  7. 『UNDERTALE』の気になる食べ物10選、これ本当に食べ物なの!?

アクセスランキングをもっと見る