人生にゲームをプラスするメディア

マイケル・ジャクソン氏を悼むコメントをセガが発表

マイケル・ジャクソン氏の早すぎる死に関してセガは追悼のコメントを発表しました。

ゲームビジネス その他
マイケル・ジャクソン氏の早すぎる死に関してセガは追悼のコメントを発表しました。

セガは海外サイトMTV Multiplayerに対し「マイケル・ジャクソンの他界を知った時は本当に悲しかった。彼は本当のミュージック・レジェンドであり、我々は人生の様々な点で彼の歌に触れた。我々は彼と仕事をしたことを誇りに思うし、その天才が生き続けることを確信している。将来の世代が彼の偉大なヒットにムーンウォーキングしているだろうことを疑わない」とコメントしています。

MTV Games


また、マイクロソフトが海外のXbox LIVEにて「スリラー」のPVを期間限定で無料するなど様々な場所においてマイケル・ジャクソン氏を悼む動きが見られます。無類のゲームコレクターとして知られ、様々なゲームに出演した氏だけに、ゲーム界においても大きな衝撃として受け止められているようです。
《水口真》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 一般版『VRカノジョ』、教育機関向け「VR Kanojo for Academic use」プログラム発表―VRの研究・勉強目的の無料配布

    一般版『VRカノジョ』、教育機関向け「VR Kanojo for Academic use」プログラム発表―VRの研究・勉強目的の無料配布

  2. 【GTMF 2014】国内でも元気、タップジョイの広告ソリューションは「リジェクトされません」

    【GTMF 2014】国内でも元気、タップジョイの広告ソリューションは「リジェクトされません」

  3. 『Beat Saber』オンラインマルチプレイモードに『風ノ旅ビト』のようなゆるい繋がりを感じた

    『Beat Saber』オンラインマルチプレイモードに『風ノ旅ビト』のようなゆるい繋がりを感じた

  4. 任天堂ミュージアムに行ってきました!

アクセスランキングをもっと見る